暮らし

検査から作るオーダーメイドドッグフード【CALL ONE】生活習慣に合わせた新プランが登場!

株式会社ブーリアン
腸内フローラ検査という科学的根拠にもとづいてつくる、総合栄養食オーダーメイドドッグフード【CALL ONE】。“うちの子”にぴったりをモットーとする同商品に、ワンちゃんのライフスタイルに合わせて1日のごはん量もぴったりにできる新プランが登場しました。


動物用医薬品卸売大手・株式会社アスコ(本社:愛知県豊橋市・東京都中央区、代表取締役社長 相原 夏実)と、ペットの「健康」をテーマに事業を展開する・株式会社ブーリアン(本社:東京都世田谷区、代表取締役 細木 喜弘)が製造・販売を行う、オーダーメイドドッグフード【CALL ONE】に、“うちの子”のライフスタイルに合わせて1日のごはん量を調整する『ごはん量ぴったりプラン』が新登場しました!



<CALL ONEとは?>
「大切な“うちの子”にずっと元気でいて欲しい」
「“うちの子”のごはん、今のままでいいのかしら?」
多くのペットオーナー様のこのような想いやお悩みに応えるべく、『腸内フローラ』に着目!!検査結果・ライフステージから導き出したオーダーメイドで作る、“うちに子”にぴったりの健康サポートドッグフードです。


腸は消化や吸収といった体にとって大切な機能を果たしているほか、口から入ったウイルスや病原菌と戦う免疫細胞も集まる、身体の砦です。これらの働きをスムーズにするのに重要なのが「腸内フローラ」。そのバランスはワンちゃん1頭1頭で異なる個性のようなものです。CALL ONEは腸内フローラが腸の働きやすいバランスになるよう、“うちの子”に補うべき成分を検査結果から導き出し、配合しています。

CALL ONEは現在、全国340の動物病院様にお取り扱い頂き販売を進めております。ペットの健康の専門家である動物病院様と共に、“うちの子”と飼い主様の健康で楽しい毎日をごはんでサポートしております。

<“うちの子”にぴったりへのこだわり>
CALL ONEのこだわりはレシピだけではございません。
♦こだわり1♦
“うちの子”に必要な1日のごはん量をライフステージ・体重・避妊去勢の有無から算出しお伝えします。
♦こだわり2♦
ホームページで写真を登録いただくと、かわいい“うちの子”の写真入りパッケージでお届けします。
♦こだわり3♦
定期購入の場合は毎年腸内フローラ検査を無料でご提供し、レシピの最適化を行います。

<新機能『ごはん量ぴったりプラン』>
「おやつもあげたい」「夕方はウェットフードをあげるので1日のごはん量や配送サイクルを調整したい」というお声をご愛用者様よりいただき、新たに“うちの子”のライフスタイルに合わせてごはん量を調整できるプランを導入しました!



●おやつプラン:通常の給与量の約10%OFFに調整します。
※おやつは1日に必要なカロリー量の10%までが良いとされています。
●ダイエットプラン:ダイエットをしたい子のために通常の給与量の約20%OFFの量に調整します。
●ハーフプラン:他のフードと半分ずつあげていただけるよう50%の量に調整します。

今まで以上に“うちの子”にぴったりのプラン展開により、飼い主様により安心して続けていただけるようになりました。

これからも、ご愛用者様、動物病院様の声に耳を傾け、“うちの子”の健康を美味しくサポートできるよう新たな取り組みを続けてまいります。


<公式サイト・問い合わせ窓口>
ホームページ:https://callone-oto.com
広報窓口  :info@callone-oto.com

<企業概要>
社名   :株式会社ブーリアン
本社所在地:〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-33-36 松村ビル3F
電話   :03-5314-1711(代)
代表者  :代表取締役 細木 喜弘
URL  :https://boolean.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)