食品・飲料

北海道十勝産ゆめちから100%の無添加ベーカリー「パン以上、ケーキ未満。」から季節の限定新商品「オレンジ香る紅茶の生食パン」が発売!!いまだけ「セイロンティ茶葉」を詰めたミニボトルが付いてくる!

アイワ広告株式会社
無添加・無化調・保存料なしのパン生地づくりにこだわる「パン以上、ケーキ未満。」(本社:町田市旭町、代表:小山雅明)では、季節のパウンド生食パンとして、このたび「オレンジ香る紅茶の生食パン」を発売しました。発売を記念して新作パンをご購入の方に、セイロンティ茶葉の詰まった小瓶をプレゼントします。(限定数でのプレゼントとなるためお品切れの場合はご容赦ください)





■オレンジ香る紅茶の生食パン■
手の平に収まるちょうどいいサイズながら、見た目よりもずっしりとした重さ。パッケージを開けた瞬間に漂うオレンジの香り。パンの断面に浮かび上がる茶葉とオレンジピール、その黒とオレンジのコントラスト。そして砂糖と水を練って作ったアイシングを施された表面には、鮮やかな色のオレンジとピスタチオが目を楽しませてくれます。

見た目はまるでスウィーツ。でも一口食べると、紅茶の香りとオレンジの風味が溶け合ったフルーティな味わいの本格生食パン。もちろんパン生地は、北海道十勝産の最高級品小麦粉「ゆめちから」100%に、天然酵母を使用して風味豊かに焼き上げています。





■無添加・無化調・保存料なし・ショートニング不使用■
「パン以上、ケーキ未満。」では、全ての商品の生地を保存料を使わず製造しています。また無添加・無化調・ショートニング不使用のパンづくりを徹底しています。
もちろん今回の新作「オレンジ香る紅茶の生食パン」も同じ。そのため、消費期限は極めて短くなっています。そこで私たちは、ぜひとも焼き上がり当日にパンを召し上がっていただきたいと思っています。

その理由はシンプル。
焼き上がり当日のパンが一番美味しいから。
そして、焼き上がり当日のパンだけが、自然由来の素材の風味をたっぷりと味わっていただけるから。

■安全なパンを安心して召し上がっていただくために■
「パン以上、ケーキ未満。」が自然由来の素材にこだわり、添加物・化学調味料・保存料を使用しないのは、お客様に「食の安全」を「安心」してお届けしたいからです。公的期間が定めた基準を満たしていても、やはり添加物や化学調味料、保存料などは、心のどこかで完全に「安心」できない部分が残るもの。ましてや直接体内に入る食材だからこそ、お客様に「安心」してもらうために、健康への「安全」をこだわりたい。オープン当時からの私たちの思いです。

この「安全」で「安心」なベーカリーの取り組み。今回の新商品「オレンジ香る紅茶の生食パン」でもこだわりました。

「ゆめちから」100%の国産小麦粉、無農薬栽培された紅茶の茶葉、そしてオレンジピールやピスタチオとのハーモニー。紅茶の風味とオレンジのちょっとした苦味が、ゆめちからの生地の中から香り立ち、噛むほどにもちもち食感とフルーティな味わいの二重奏を体験できます。

このたび新発売を記念して、「オレンジ香る紅茶の生食パン」をご購入の方、先着180名様に、約5杯分の高級セイロンティの詰まった小瓶をプレゼントします。数に限りがありますので、お早めにお受け取りください。


■対象店舗所在地
サニーベッカリー 〒194-0023 東京都町田市旭町1丁目21−14 アイワ広告ビル 1階
マチダベッカリー 〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目10−19 アロービル 1階
しんゆりベッカリー〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目6−3 マプレ 2階
青葉台ベッカリー 〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目5 アレックス青葉台 1階

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)