美容・健康 流通

ファッションデザイナー・インフルエンサー山中美智子による美しく時を重ねるスキンケアブランド〈favs〉から、favsリピート率No.1敏感肌用のフェイスクリームから大容量サイズが登場。

株式会社ダイヤコーポレーション
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、山中美智子によるスキンケアブランド〈favs〉から、自身の経験、培った知見にもとづいて開発したペプチドハイドレーティングクリームの大容量サイズを2022年9月28日(水)に発売いたします。



Product

2022928日()発売

peptide hydrating cream 100g


発売後favsファンから長く愛されるフェイスクリームからお客様の声にお応えし、大容量サイズが登場。

年月や環境の変化、季節の移り変わりに影響を受けて、美しさから遠ざかるシグナルを感じた肌のためのレスキュークリーム。ペプチドコンプレックスとヒト幹細胞順化培養液を配合し、肌にハリとツヤを与えて豊かなうるおいを閉じ込めます。もっちりとしていながらぺたつきを感じない、リッチなテクスチャーにもこだわりました。薄くて揺らぎやすい敏感肌でも、心地よくお使いいただけるよう配慮しています。使うほどに肌が美しく自立していくような変化を。

favs ペプチドハイドレーティングクリーム 100g
100g 9,504(税

POINT01:ペプチドコンプレックス+ヒト幹細胞の合わせ技で、大人肌にドラマを。
肌の構造を研究した上で選び抜いた5種のペプチド*をリポソーム構造にしてブレンド。塗布した瞬間よりもさらに奥**まで行き届き、肌の抜けたピースをはめるようにペプチドが行き渡り、起動スイッチを入れていきます。さらに敏感肌テストをパスしたヒト幹細胞順化培養液を配合。肌のメカニズムを応援しながら濃密なハリとツヤを与え、弾むような肌へと導きます。
*合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-16 **角層まで

POINT02:肌がうるおいを保持する力を鍛えていく。
このクリームは、ヒト幹細胞順化培養液とコラーゲン、シアバターの合わせ技で、うるおいを注ぎ込み、保護膜を形成することでうるおいを閉じ込め逃さないことに加えて、肌のうるおい保持能力に対してもサポートをしていきます。使うほどにうるおいの持続する肌へ。さらにナイアシンアミド配合で、肌にみずみずしい透明感を呼び覚まします。

POINT03:デリケートな肌へ、強くてやさしい植物のちからを。
ディレクターの山中美智子自身が幼いころから敏感肌に悩んできたため、favsのプロダクトには、同じくデリケートな肌を持つ方々が毎日使えるものを、という山中の強い思いが込められています。敏感肌をケアするツボクサエキスを68%配合し、肌荒れを防ぎます。

ご使用方法 
洗顔後、化粧水などで肌を整えた後、適量を肌全体になじませてください。


Brand Concept


肌を好きになっていく、という体験を。

スキンケアを選ぶことは、「これからをどう過ごすか」を選ぶことに近い。
ありたい自分を、また今から選べるとしたら。
肌に「遅い」はなく、「これから」があるだけ。
仕事も、趣味も、ときには年齢だって越えて、
あなたの「Favorite」を集めて、自分の好きに立ち返る。


Brand Story

すべての人へ、今よりも美しい肌を。

私は幼少よりアトピーやアレルギーなど敏感肌に悩んでおり、
美容についてはスキンケアからクリニックまで試行錯誤と苦労を重ねてきました。

自分自身の肌と付き合っていくうちに
「クリニックレベルの効果を日常的なスキンケアで実現するアイテムを作りたい」と思うようになり、
娘の肌も敏感で荒れやすいことから「将来的に親子で使えるものだともっといいな」と考えてきました。

〈favs〉は、私のそんな思いが形になったブランドです。
自分自身で開発のゼロ地点から関わり、敏感肌であっても納得のいく効果が得られるよう、
試作を重ねた末に完成したもの。
自分の肌に自信がない方でも、日常使いしていただけます。


BRAND DIRECTOR



山中美智子MICHIKO YAMANAKA
「アリシアスタン」デザイナー兼EXJ最高経営責任者。1985年東京生まれ。22歳から服飾デザインの勉強を開始。旅をしてビーチに行くことや、海外のビキニを集めることが好きだったことが高じて、13年春夏に自身の水着ブランド「アリシアスタン」をスタート。私生活では一児の母。


株式会社ダイヤコーポレーション
favs
URL:https://favs-official.com/
Instagram:@favs__official
TEL:03-6910-5085
MAIL:contact@favs-official.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)