美容・健康

【マスク疲れも解消?】心・からだ・肌をほぐすプロが考案した「包まれて癒すマスク」数量限定にて販売スタート

YNDLAB株式会社

徳島県にて美容室やリラクゼーションサロンを運営しているYNDLAB株式会社(徳島県徳島市 代表取締役:柳田千恵)から、長年培われた癒しのノウハウを詰め合わせて考案した「国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケット付き立体マスク」が誕生しました。




販売サイトhttps://yndlab.easy-myshop.jp/

◆ マスク疲れしていませんか?
毎日気持ちが暗くなるようなニュースが飛び交い、知らないうちにストレスが溜まっていくのは自然なこと。
心身共にお疲れのピークがくる頃かと思います。

気づけばもう長い間、マスク生活も続いていますね。

・ゴムによって耳の付け根が痛くなる
・無意識に歯を食いしばり気味
・頭痛や肩こり、身体が重い

このような不調はマスクと関係しているかもしれません。

簡単にマスク疲れを解消するセルフケア方法をお伝えしています。

https://www.instagram.com/tv/B-uNh2whJIR/?igshid=r4b7yv0ojyuq


◆やわらかく包んで癒す
お顔の皮膚はとてもデリケートな部分で、 マスクは直接肌に触れるものだからこそ、とても上質な柔らかい国産ダブルガーゼを使用。
マスクを着けることが嬉しくなるよう、とことんやわらかく包み込むことにこだわりました。

◆美人見えが叶う?デザイン
デザインにもこだわり、お顔のラインに沿ってデザインされた立体型にしました。
「このマスクを付けていると美人見えが叶う!」とのお声が多数寄せられています。



◆アーユルヴェーダ的カラーセラピーを取り入れたカラー展開
インド伝承アーユルヴェーダでは、色彩には私たちの健康を増進する力があると認められています。




◆ アロマの香りもプラス
疲れた身体を瞬時に目覚めさせ、ストレスを取り除いてくれる徳島名産[すだち]と5種類のアロマの香りと共にお届けします。




男女兼用サイズです。
不織布フィルターポケットが付いており、フィルターを挟めばウイルス飛沫や菌・花粉の侵入を防ぐ役割として機能します。
※ウイルスフィルターは付いていません。

【素材】
表地:国産ダブルガーゼ
裏地:国産ダブルガーゼ
ゴム:ウーリースピン
【サイズ】
フリーサイズ(男女兼用)
中心縦:12cm~13cm
横:22cm~24cm(広げた状態)
ゴム紐:約22cm(調節可能)

Made in Japan


お出かけも制限されている非日常の中で、このマスクが皆様の日々に寄り添い、安らぎを生みだす存在であれますように。
私共としては少しでも皆様の心身を癒し、笑顔が増えるお手伝いをさせていただければ幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【YNDLAB(ワイエヌディーラボ)株式会社】
徳島県内でアーユルヴェーダサロン・美容室・ドライヘッド専門店を運営。
眼精疲労に対して、目のまわりの筋肉をゆるめるために作られた当社オリジナル商品「アイドレナージュマスク」が「とくしま特選ブランド」に認定されました。
※「とくしま特選ブランド」とは、徳島県産品の中から、安心安全で独自の魅力を持った、徳島を代表する優れた商品を徳島県知事が認定したものです。

【商品のお問い合わせ】
現在メールでのみお問い合わせ対応させていただいております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
info@yndlab.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)