美容・健康 流通

日本初※ブライダルスキンケアブランド「BISVEIL」11月1日より価格改定のお知らせ

Instillart株式会社
税込4,400円から5,280円に値上げ

Instillart株式会社(本社:東京都港区六本木)が販売するBISVEIL泡ミツ洗顔の販売価格が2022年11月1日(火)より変更になりますのでお知らせいたします。



▶︎価格改定の内容




『BISVEIL』は2022年6月5日より自社ECサイトにて販売を開始いたしました。
予約販売では2度も売り切れ、現在多くの結婚式を控えた花嫁に使っていただいており順調に売上を伸ばしている中で、昨今の物価高騰、物流コストの値上げなどを受け価格改定を決定した次第です。
今後より一層お客様に満足いただけるサービスをご提供してまいります。



▶︎BISVEILのこだわり
”入れる化粧品より大切な落とす美容”
どれほどいい化粧水や美容液を使ってもまずキレイな土台を創らなければ美肌は遠のいてしまいます。”美肌の基本は洗顔”と我々は考え、洗顔料からの発売に至りました。
BISVEILは、どんなに忙しい方にも丁寧で肌に摩擦という負担をかけない肌ケアをしてほしい。そんな思いからワンプッシュで濃密な泡が出てくる泡ミツ洗顔にたどり着きました。


古来より結婚式との親和性が高いはちみつを配合することで、これから結婚式を迎える花嫁に人生でいちばん輝ける舞台を美しい姿で迎えて頂きたい。BISVEILは潤いのヴェールと共に祝福を贈ります。
これからの乾燥の時期に、保湿成分としてアカシアはちみつを贅沢に配合した「BISVEIL」泡ミツ洗顔を試してみませんか?

BISVEIL公式サイト:https://bisveil.jp/
BISVEILInstagram:https://www.instagram.com/
BISVEIL Twitter:https://twitter.com/bisveil
Instillart株式会社:https://instillart.jp/

※ブライダルスキンケアにおいて
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)