医療・医薬・福祉 美容・健康

衣理クリニック表参道に最新鋭の「クールスカルプティング エリート」を2台導入。当院で最も多くの方に支持された夢の痩身がさらに進化し、安全面はそのままに時短と納得のボディデザインを叶えます!

衣理クリニック表参道
2台×2カップの「クアドロ クールスカルプティング」で同時に4箇所の施術が可能に

この度、衣理クリニック表参道(統括院長:片桐衣理)では、最新鋭の痩身マシン「クールスカルプティング エリート」を2台導入いたしました。従来機種の「クールスカルプティング」も2台を使用しておりましたが、短時間でしっかりと結果を求めるお忙しい方のために痩身治療に「時短」の概念を採用し、「クアドロ クールスカルプティング」体制へとアップグレード。1回の治療時間(35~45分※)は変わらずに、最大4か所同時に施術が可能になりました。今までの倍の面積にアプローチするので、より早く、より効率的にお望みのボディラインをデザインいたします。 ※選択したアプリケーターにより施術時間は異なる


クールスカルプティングエリート2台同時導入

最新の「クールスカルプティング エリート」5つの進化点


1.冷却面積が18%アップ 

カップ内の全面で冷却できるようになったため、従来のマシンと比べて最大で18%(※)も冷却面積が増加。
効率よく広い範囲の施術が可能になりました。
※使用するカップによる

クールスカルプティングエリート
2.効果実感がより早く
これまでは2~3ヶ月かけてサイズダウン効果の実感を得る方が多かったのに対し、最速で1ヶ月~とより短い期間で改善の実感をいただけるようになりました。


3.装着時の不快感が減少

従来のマシンでは吸引の圧を強く感じるという声も多数。
しかし、各アプリケーターのフィット感と快適性を見直すことで、不快感が大幅に減少。
施術当日の軽い赤みやアポトーシスに伴う軽い知覚鈍麻が出ることもありますが、
日常生活にはまったく支障ありません。


4.さらに緻密なボディデザインが可能

アプリケーターの種類は11種類から7種類に厳選されて進化。日本人の繊細なカーブにも対応し、隙間なく隣接して設置できるようベストな形状に改良されました。これにより、わずかな施術漏れも防げます。
※当院では、「時短」の概念で最も効果的なアプリケーター6種類を起用。

新アプリケーター
5.マシン1台につき2本装着が可能
従来は1台につき1つだったアプリケーターが、デュアルで装着可能。
より効率的に治療できるようになりました。


4カ所同時施術可能
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇
そもそも「クールスカルプティング」とは?

「切らない脂肪吸引」と評判の痩身専用マシンは、国内初の厚生労働省承認の医療痩身機器。ハーバード大学医学部の研究に基づいてアメリカのゼルティック社が開発し、世界80カ国で導入されています。水は0℃で凍るのに対し、脂肪は4℃で凍るという氷結点の差異を利用し、安全に脂肪細胞だけを狙い撃ちするマシンで、脂肪減少の効果としては初めてFDA(米国食品医薬品局)の承認を取得。

脂肪に狙いを定める特許取得済の「制御冷却テクノロジー」により、体内の脂肪細胞のみを凍らせます。凍った脂肪細胞は細胞死(アポトーシス)を迎えて、数週間~数ヶ月かけて自然に体外に排出されるという仕組み。痩せたい部分に専用のアプリケーターを装着し、1回の治療で脂肪細胞を20%~30%減少させることができるのです。これにより、旧来の一般的なダイエットでは難しいとされてきた「部分痩せ」が可能になりました。

また、他の痩身治療やエステのように継続的に複数回、通う必要はありません。体外から脂肪細胞にのみ働きかけるのでリバウンドの心配が少ないのも大きなメリット。さらにメスや麻酔を使う外科的な脂肪吸引とは異なって侵襲性もなく、傷も残りません。治療中は吸引されている感覚はありますが、治療後の痛みや後遺症もほとんどないので安心です。
さらに進化した「クールスカルプティングエリート」の目に見える痩身効果をぜひ、ご体感ください!

クールスカルプティングエリート効果イメージ
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇


<料金>
同日に複数個所の施術をお受けいただく事で、効率的な痩身の叶うプランです。
1カップあたり¥54,000(税抜)~
※お選びいただくプランによります。
価格詳細は、下記をご参照ください。
https://www.eri-clinic.com/special/coolsculpting/

プライバシーの保たれる個室にて、リラックスして施術をお受けいただけます。
施術個室


<院長プロフィール>
衣理クリニック表参道統括院長片桐衣理

片桐衣理 Eri Katagiri
衣理クリニック表参道 統括院長 

衣理インターナショナル(現在ベトナム12院)統括院長

美容皮膚科・内科医 日本内科学会・日本美容外科学会・日本抗加齢医学会評議員
ガルデルマ社ヒアルロン酸注入特別認定医・ヒアルロン酸注入認定技術指導医・アラガン社注入指導医

ヒアルロン酸・スレッドリフト・ボトックス注射をはじめ、メソセラピー・レーザー治療・ケミカルピーリングなど、15万件を超える豊富な臨床経験をもとに、安全かつ効果的なアンチエイジング治療を提供。
その繊細なテクニックと美的センスには定評があり、美容のプロや数多くのモデル・女優の顧客を抱える。


医療法人社団 衣明会 衣理クリニック表参道
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F/5F
●初診の方:Tel.03-5786-1155 ●再診の方:Tel.03-5786-0077
診療時間 :10:00~19:00 休診日:水曜・日曜
初診料 :5,000円(税抜)

●オフィシャルサイト:https://www.eri-clinic.com
●片桐衣理オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/eri-katagiri
●美人製造研究所ホームページ :https://www.bijin-seizo.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)