インテリア・雑貨 美容・健康

【新商品】冬の必須アイテム!カイロ×モバイルバッテリー、「ぱっと」2つに分けられる多機能充電式カイロCaier

株式会社三真商事
左右2つに分けて使用可能!20000mAh大容量バッテリー搭載

株式会社三真商事(本社:大阪府)は、多機能充電式カイロCaierを、国内応援購入サイト「Makuake」にて、9月27日(火)より開始することをお知らせします。



販売期間:2022年9月27日(火)~2022年10月30日(日)まで
商品ページ:https://www.makuake.com/project/caier/
25%OFF 超早割200名様限定





Caier(カイアー)は、モバイルバッテリー機能を兼ね備えている充電式のカイロです。3段階温度調節できますし、左右別々同時に使用することもできます。そして、20000mAhの大容量バッテリーが搭載され、スマホへの充電にもとても便利。この冬は、Caierで暖かく快適に過ごしましょう!

「多機能充電式カイロCaier」の特徴

めっちゃ暖かい!ボタン押してすぐにぽかぽか

ボタンを押すだけで、わずか3秒で発熱が開始し、手を温めることができます。いつも冬の通勤中にホットドリンクなどを買って、手と体を温めている皆様にお勧めします!



あらゆる方の手にフィットするような形をしているため、力を入れずに、手のひらを温められます。寒い季節に頼もしい相棒です♪




磁気分離式デザイン 左右の手が別々同時に使用可能

Caierは磁気により、一つに合わさっているデザインで、別々に使用したい時は、2つに分ければOK!両手を同時に温められますので、寒い冬を快適に過ごせる効率が、さらにアップ!



いつでも楽々に2つに分けられることで、友達や家族とシェアしてご使用になれます!ハンドウォーマーとしてだけではなく、体の各部位、例え、肩、足、腰などにもご使用いただけます。必要に応じてご使用ください!




3段階温度調節 様々な場面に楽々対応

Caierは自由に温度を調節することができます。暖房の環境では40度、雪が降る室外では60度のモードがお勧めです。状況に応じたご利用が可能ですので、もう寒さに恐れない!



そして、操作は簡単で、ワンボタンで温度が切り替えられます。LEDモニターで温度を確認できますので、モードを間違える心配もありません。







大容量バッテリー 9時間以上も使用可能



Caierは2つで20000mAhの電池容量がありますので、モバイルバッテリーとしても大活躍します。USB-AとUSB-Cの充電ポートが搭載され、スマホなどのデバイスに充電できます。


さらにその大容量バッテリーにより、40℃モードで9時間以上の連続使用もできます。バッテリー残量もLEDモニターから簡単に確認できます。





手のひらサイズ 軽々に持ち運べる

Caierは、女性の手にもピッタリ収まるサイズで、丁度良い発熱面積を持っています。カバンに入れてもスペースを取らないので、どこにでも持ち運べます。冬のアウトドアにも最適!





商品詳細について:






◆販売期間:2022年9月27日(火)~2022年10月30日(日)まで
◆商品ページ:https://www.makuake.com/project/caier/
◆25%OFF 超早割200名様限定


株式会社三真商事とは

株式会社三真商事は、平成31年、大阪市に設立された貿易会社です。私たちは常に新しい価値の創造を目指し、アイデアが盛り込まれた商品を提供しつづけます。これからもお客様に愛され信頼される会社であることを目標として、多様化するお客様のニーズを把握してから商品開発を行っていきます。

お問い合わせ先:sales-li@sanxin-syouji.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)