美容・健康

いつまでも若々しくありたい美容ライフを応援! 美と健康の足りないを補う注目原料NMN*1配合“次世代サプリメント” ヴィーナスレシピ 「エヌツーアクセル マルチ カプセル」登場

株式会社アクシージア
2022年10月18日(火)新発売

 株式会社アクシージア(本社:東京都新宿区、代表取締役:段 卓)は、健康と美容をテーマにしたサプリメントシリーズ“ヴィーナスレシピ”から、年齢とともに足りなくなりがちな美と健康のために補いたい注目原料NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)と、サポート材料としてのサートマックス(R)*²、コエンザイムQ10、ビタミンA・C・Eを厳選配合し、いつまでも若々しくありたいというあなたの美容ライフを応援する次世代サプリメント「N²axel Multi Capsule(エヌツーアクセル マルチ カプセル)」を、2022年10月18日(火)に発売します。



 NMN*¹はヒトのカラダで作られていますが、年齢とともにその生成量は減少することがわかっています。緑黄色野菜などにごく少量含まれているのみで、食品から直接摂取することが非常に困難な原料ですが、今回登場する「エヌツーアクセル マルチ カプセル」は、純度99%以上の日本国内製造NMN*¹を高配合(1粒に150mg)し、1日2粒で、 枝豆28,000粒、ブロッコリー4,800房に相当する、1日の有用量300mg分(目安)のNMN*¹を手軽に摂取することを叶えます。

 さらに、 「エヌツーアクセル マルチ カプセル」は、美と健康のトータルソリューションにこだわるアクシージアがサポート材料として厳選したサートマックス(R)*²(黒ウコン抽出物)、コエンザイムQ10、ビタミンA・C・Eを配合。忙しい毎日の中でも手軽に、いつまでも若々しくありたいというあなたの美容ライフを応援するサプリメントとして製品化を実現しました。

 ヴィーナスレシピシリーズは、キレイのためのインナーケアを実現し、みなさまの美容ライフを応援します。

*¹ニコチンアミドモノヌクレオチド
*²「サートマックス(R)(黒ウコン抽出物)」は株式会社常磐植物化学研究所の登録商標です。



製品概要



ヴィーナスレシピ 「エヌツーアクセル マルチ カプセル」
<ニコチンアミドモノヌクレオチド加工食品>
24g(2粒×30包)¥43,200(税込)(本体価格:¥40,000)

年齢とともに足りなくなりがちな美と健康のために補いたい注目原料NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)と、サポート材料としてのサートマックス(R)*²、コエンザイムQ10、ビタミンA・C・Eを厳選配合し、いつまでも若々しくありたいというあなたの美容ライフを応援します。


【お召し上がり方】
1日1回2粒を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。

商品特長

1.純度99%以上の日本国内製造NMN*¹を高配合(1粒に150mg)!
ヒトのカラダで作られ、年齢とともに減少することがわかっているNMN*¹は、美容に欠かせない体内材料の一つ。緑黄色野菜などにごく少量含まれているのみで、食品から直接摂取することが非常に困難で、外から補ってあげたい原料です。
「エヌツーアクセル マルチ カプセル」は、純度99%以上の日本国内製造NMN*¹を高配合(1粒に150mg)し、1日2粒で、 枝豆28,000粒、ブロッコリー4,800房に相当する、1日の有用量300mg分(目安)のNMN*¹を手軽に摂取することを叶えます。

2.アクシージアこだわりの美容サポート材料をプラス!
NMN*¹同様に年齢とともに体内生成量が減少し、食品からの摂取では足りなくなりがちな美容サポート材料を厳選、追加配合しています。

■サートマックス(R)*²(黒ウコン抽出物)


「サートマックス(R)*²」は黒ウコンを抽出・精製したエキス粉末です。「NMN*¹」と併せて摂取することで美容をサポートしてくれる原料です。

■コエンザイムQ10
「コエンザイムQ10」は、かつてはビタミンQとも呼ばれたビタミン様物質で、年齢とともに体内生成量が減少します。活き活きとした美容ライフをサポートする意味で補ってほしい原料です。

■ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE
体内では殆ど生成されないビタミン類は、私たちの健康的な生活を支えてくれています。食物からの摂取に頼らざるを得ないビタミン類の中で3大ビタミンと呼ばれる「ビタミンA」、「ビタミンC」、「ビタミンE」をプラスし、不足しがちな3大ビタミンを美容ライフに補います。

3.飲み易さを追求したカプセルを採用!
カプセルは、一般にゼラチン(動物性)を原料とするものが多い一方、植物性ハードカプセルを採用し、さらに飲み易さを追求したサイズ(直径約6mm)にもこだわり、手軽に、続けられる美容習慣に取り入れていただきやすいサプリメントとなっています。

*¹ニコチンアミドモノヌクレオチド
*²「サートマックス(R)(黒ウコン抽出物)」は株式会社常磐植物化学研究所の登録商標です。


ブランド説明

ヴィーナスレシピシリーズ
「女神のような美しさへのレシピ」をお客様に届けたいという想いを込めた、美容と健康をテーマにしたサプリメントシリーズ。キレイのためのインナーケアを実現し、みなさまの美容ライフを応援します。


アクシージアとは
AXXZIA(アクシージア)は、2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗の「AXXZIA GINZA SIX店」をはじめ、百貨店やバラエティショップなど多くの店舗で、みなさまにご好評をいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)