流通 美容・健康

皮膚科学研究所の知見を集結!自宅で手軽に本格的な肌解析ができる『COCO.skin 肌解析キット』販売開始

株式会社Skin Code
COCO.skinサービス開始1周年を記念して、通常価格:3,080円▶特別価格:1,540円(50%OFF)で販売

効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』を運営するSkin Code,inc.(本社:東京都江東区、代表取締役:三輪みゆき)は、1周年を記念して、皮膚科学研究所の知見を集結した本格的な「肌解析キット」の販売を開始したことをご報告いたします。 また、多くの方に肌解析キットを使用していただき、自分の肌を知ることで最適なスキンケアを選んでほしいという想いから、通常価格3,080円のところ、50%OFFの1周年記念特別価格1,540円で販売いたします。



『COCO.skin』はリリースから1年、オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案してきました。自分の肌状態を正しく認識したいというニーズにマッチし、すでにのべ7万人以上の方に診断を体験いただいております。
オンライン肌診断の全31問の設問にはそれぞれ相関性があり、回答の組み合わせによって、複合的かつ科学的な肌診断結果が導き出されます。

しかし、サービスを体験いただいたユーザー様へのインタビューにより、自己申告によって導き出された肌診断結果に不安を感じる人が、一定数存在することが判明しました。

そこで、より客観的に肌状態を分析するために、1周年を記念して肌情報を直接採取できる「肌解析キット」の販売を開始いたしました。


自宅で手軽に、本格的な肌解析




COCO.skinの肌解析キットは、今の肌トラブルの根本原因まで分析します。それにより、さらに満足度の高い肌悩みの改善が期待できる商品が提案できるのです。

皮膚科学研究の知見を集結した独自のシステムで解析しており、3つのチェッカー(角質メモリー、皮脂スケール、凹凸ミラー)で自宅に居ながら手軽に、本格的な肌解析がおこなえます。

■角質メモリー

角質の多重剥離の割合を解析することで、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が正しく行われているかどうかを解析します。

■皮脂スケール

意外と自分では正しく判断できていない、皮脂量を測定します。

■凹凸ミラー

肌表面をサンプリングし、キメの細かさや並び、毛穴の歪みや開きを解析します。毛穴の歪みが解析できるのは、Skin Code Lab.が開発した肌解析キットだけです。毛穴の歪み具合で、ハリ弾力の状態がわかります。



肌解析結果を基に導き出されたパーソナライズレポートでは、独自開発した画像解析アプリによって、採取した肌状態を視覚的にも確認していただけます。
また、自分の肌状態と同年代の平均的な肌状態が比較できます。


【こんな方におすすめ】
・「自分の肌に合うスキンケアがわからない」と悩んでいる方
・カウンターでの肌診断が苦手な方
・本格的な肌解析を受けたい方



1周年を記念して、特別価格で販売



この度、皮膚科学研究の知見を集結した本格的な肌解析をより多くの方に体験していただきたく、1周年を記念して特別価格で販売いたします。(2022年9月30日~12月31日)
ぜひこの機会に、今の肌状態をちゃんと知ることで、最適なスキンケアの選択に繋げていただければと思います。
詳細は公式サイトをご覧ください。

【概要】
・通常価格:3,080円 → 1周年特別価格:1,540円(50%OFF)
・送料無料
・自分の肌に合った商品が買える1,000円OFFクーポン付き(肌解析結果とともにクーポンコードを送付いたします)


パーソナライズマーケット『COCO.skin』



『COCO.skin』は、メーカー・ブランドの枠を超えて効果性の期待できる商品だけを集め、肌悩みを抱えているユーザーとその悩みを改善してくれる商品をマッチングするパーソナライズマーケットです。

化粧品市場の「自分の肌悩みを改善してくれるスキンケアに出会いにくい」という課題を解決するために開発いたしました。
お取り扱いする商品は、厳正な審査の基、自社基準をクリアした商品のみ。化粧品開発者が成分や処方、ヒトや細胞を用いた試験データを一つ一つ確認。商品のもつポテンシャルをしっかりとチェックし、本当に良いと思う商品のみをお取り扱いしていきます。

本日より新商品も追加しております。
新商品ももちろん、効果製の期待できる商品だけを取り揃えております。

現在『COCO.skin』では、お取り扱いする商品を募集しております。効果性の期待できる商品をお持ちのメーカー様、ブランド様はぜひご連絡お待ちしております。

お問合せフォーム:https://bit.ly/3LfI1AA

サービス概要



サイト名:COCO.skin(ココスキン)

Webサイト:https://cocoskin.jp
Instagram:https://instagram.com/cocoskin.jp/
Twitter:https://twitter.com/cocoskin_jp
Facebook:https://www.facebook.com/COCOskin.jp/
note:https://note.com/cocoskin


会社概要

会社名:Skin Code,inc.
所在地:〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6 長谷萬ビル3階
代表者:代表取締役 三輪みゆき

Skin Codeという社名は「個々で遺伝子が違うように、肌の状態は一人一人違う。それぞれの肌にきちんと寄り添いたい」という想いを込めてつけました。化粧品メーカーやOEM会社で600以上のブランドの化粧品開発に携わってきた経験を活かし、皆様のキレイのサポートをしていきたいと思っています。


本リリースに関するお問い合わせ先

Skin Code,inc. 後藤 果穂
Mail:g.kaho@cocoskin.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)