広告・マーケティング

株式会社シーボンとCHANCE社がパートナーシップ締結の調印式を実施

株式会社 シーボン
化粧品メーカーの株式会社シーボン(証券コード4926)は、中国で会員制自社ECプラットフォームを展開するEC販売大手、ACCESSグループ関連会社である杭州創詩品牌管理有限公司 (所在地:中華人民共和国浙江省杭州市、以下「CHANCE社」)と2022年9月26日(月)にパートナーシップ締結の調印式をオンラインにて実施したことをお知らせいたします。






概要

シーボン.は、この度、中国における一般貿易及び越境ECの独占販売代理店契約を締結し、フェイシャリストシリーズ(ベーシックケア)の販売を開始。順次取り扱い品目を拡大してまいります。

◆CHANCE社 創始者 兼 CEO 鄭海波 様
この度シーボン.とパートナーを組むことができ、大変光栄に思っています。30年以上のサロン展開経験、蓄積された肌データに基づく商品開発、そして数々の特許を取得している技術力を持つシーボン.と、CHANCE社の持つ全方位の販売チャネルと販売力が合わされば、必ずやシーボン.は中国の消費者に愛され、中国美容市場で成功すると確信しています。

◆株式会社シーボン 代表取締役社長 執行役員 崎山一弘
「美を創造し、演出する」という企業理念のもと、 1966年の創業以来、“お客様の肌に最後まで責任を持つ” という想いで化粧品の製造販売を行ってまいりました。中国市場においても、この本質を一番大切なものとして捉え、製品から得られる価値を高めていくことを追求し、中国のみなさまに満足していただける製品を提供いたします。






シーボン.について

シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(会員制/直営96店舗、代理店4店舗)を中心に化粧
品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。
「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、
ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボン.は、唯一無二のビューティ・プログラムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)