医療・医薬・福祉

ズレ止め防止性能を向上させた尿ケア専用品「リフレ 超うす安心パッド」をリニューアル発売

株式会社リブドゥコーポレーション
株式会社リブドゥコーポレーション (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 久住 孝雄)は、ズレ止め防止性能を向上させた、尿ケア専用品「リフレ 超うす安心パッド」をリニューアル発売いたしますのでお知らせします。


リフレ 超うす安心パッド(TM)

■発売のねらい
近年、専用品での尿モレケアが浸透し、軽失禁パッド市場は拡大傾向にあります。日常的に使用するものだからこそ、「モレない安心感」に加えて「快適なつけ心地」が求められており、軽失禁パッドの中でも、うす型タイプの需要が高まっています。「リフレ 超うす安心パッド」は、圧倒的なうすさとつけ心地のよさに加えて、うすくてもモレない高い吸収力で多くのお客様からご好評いただいております。

そこでこのたび、より快適なつけ心地と安心感を提供するため、パッドのズレを気にせず安心して使用できるよう、パッド裏側のズレ止めテープを改良するリニューアルを実施しました。パッドのズレの原因となるテープのめくれやはがれを防ぐため、パッド端部の接着面積を広げ、下着にしっかり固定できるようになりました。

また、お客様が手に取りやすい尿ケア専用品を目指して、パッケージデザインを一新しました。商品特長の分かりやすさはそのままに、上品で落ち着きのあるデザインに変更。尿ケア専用品の購入・使用に対する抵抗感が和らぐ新デザインです。


1. 発売日
2022年10月3日(月)予定
※旧品在庫が無くなり次第、新商品に切り替えとなります。

2. 商品特長
・ズレにくさUPでさらに快適なつけ心地!
パッド裏側のズレ止めテープの面積を広げることで、下着にしっかり固定!



・パッケージデザインのリニューアル
お客様が手に取りやすいパッケージを目指して、上品で落ち着きのある紫を基調としたデザインに変更しました。

・超うすなのに安心の吸収力!
超うす吸水シートが水分をサッと吸収。
イメージ図

・素肌と同じ弱酸性
お肌にふれるパッド表面は “弱酸性素材”を採用。

・気になるにおいをしっかり消臭
3つの消臭機能で吸収後のにおいをブロック。


■リフレ 超うす安心パッド™ ブランドサイト
https://www.refre.livedo.jp/chousuanshinpad/

<一般消費者の方からのお問い合わせ先>
株式会社リブドゥコーポレーション お客様相談室
0120-271-361(平日 9:00~17:00)
https://www.livedo.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)