インテリア・雑貨

毎日頑張っている自分に、大切なあの人に。抽選で100名様に乳がん検診クーポンが当たる、デジタルクーポンプレゼントキャンペーン開始

株式会社クレハ
10月のピンクリボン月間に合わせて、抽選で乳がん検診デジタルクーポンが当たるキャンペーンを、NEWクレラップのクレハが開催


株式会社クレハ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 豊)は、10月のピンクリボン月間に合わせて、乳がん検診を無料で受診できるデジタルクーポンを配布するキャンペーンを開始しました。
株式会社クレハは、あらゆる女性がより楽しく、いきいきと生活できる手助けをしたいという思いから、2009年よりNEWクレラップとキチントさんシリーズ(一部)にピンクリボンマークを付け、売り上げの一部を公益財団法人日本対がん協会の乳がんをなくす「ほほえみ基金」に寄付し、ピンクリボン活動を支援しています。

本キャンペーンは、コロナ禍によりがん検診の受診を控える方が多いという現状を受け、一人でも多くの方に検診を受診していただき、早期発見に繋げてもらいたいという思いから、公益財団法人日本対がん協会の協力を得て実施することとなりました。
がんは検診で早期に発見できれば治療の選択肢が多く、特に乳がんにおいてはステージIでの5年生存率は90%以上と、病状が回復する可能性も非常に高くなります。




クーポンは日本対がん協会のグループ支部をはじめとした全国の提携先検診施設で検診を受診する際に使用でき、手数料等一切の費用はかかりません。検診受診対象者は国の指針に沿うもの(乳がん検診は40歳以上の女性)としますが、検診受診対象外の方でもパートナーやご家族等へのプレゼントとしての応募が可能です。

応募方法はNEWクレラップとキチントさんシリーズの公式サイト「クレライフ」キャンペーン特設ページの応募ボタンから検診を受診したい地域・受診施設などを選択し、氏名、メールアドレスなどを入力して送信するだけ。当選者には後日、入力したメールアドレス宛に公益財団法人日本対がん協会の事務局より無料デジタルクーポンが送付されます。受診する際は検診対象者ご本人がご希望の検診機関に直接電話して予約します。クーポンが使える検診機関はサイトでご確認ください。
※選択した地域・受診施設は後から変更が可能
※予約受付期限は2023年1月31日までとなります。年度末の予約は大変混みあいますので、早めのご予約をおすすめします。


<キャンペーン期間>
2022年10月1日~2022年10月31日23:59まで
<検診予約受付期限>
2023年1月31日まで
<クーポンを利用する受診期限>
2023年3月31日まで

詳しくは、クレライフキャンペーンページをご覧ください。
https://kurelife.jp/campaign/dcoupon/

■公益財団法人日本対がん協会■
1958年設立、東京都中央区。「がんで悲しむ人や苦しむ人をなくしたい」との目標のもと、民間の立場で「がん予防・がん検診の推進」「がん患者・家族の支援」「正しい知識の普及啓発」を柱に活動を続けています。がん検診無料クーポン券事業には2010年度から検診機関である支部の協力を得て取り組んでいます。これまでに生命保険・小売・金融・製造業など幅広い業種との協業により、累計約10万枚の無料クーポン券を発行しています。HP(https://www.jcancer.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)