美容・健康

男を磨くセミパーソナルトレーニングジム・MENZ GYM(メンズジム)、渋谷にオープン!

KinTech株式会社
同志がいるから続けられる。続けることでカラダが変わる。

KinTech(キンテック)株式会社は、男性特化型のセミパーソナルトレーニングジム MENZ GYM(メンズジム)を東京・渋谷にオープンしました。(https://menzgym.com)



MENZ GYMとは?




MENZ GYMは、日本の男たちをアップデートさせるためのセミパーソナルトレーニングジムです。これまで、ランニングやジムでの筋トレが継続できなかった男性でも大丈夫。ボディメイクのプロによる指導の下、仲間とともに切磋琢磨することで、必ずあなたを理想のカラダへと導きます。


セミパーソナルトレーニングとは?




セミパーソナルトレーニングとは、複数人で受けるパーソナルトレーニングのこと。1人のトレーナーに対して、最大4人で一緒にトレーニングを行います。少人数のため、パーソナルトレーニングと同じくトレーナーと密なコミュニケーションを取りながらトレーニングができます。

MENZ GYMの料金は月4回で14,000円。リーズナブルな価格でパーソナルトレーニングと同程度のサポート、トレーニング効果を得られるのが、セミパーソナルトレーニングなのです。


MENZ GYM3つの特徴

MENZ GYMには3つの大きな特徴があります。



1.共に鍛える
MENZ GYMでトレーニングする最大のメリットは、「カッコいい男になりたい」という同じ志を持った仲間に出会えることです。毎週、曜日と時間を固定して同じメンバーでトレーニングを行います。

フィットネスにおいて最も重要なポイントは、トレーニングを継続することです。総合型フィットネスクラブやパーソナルトレーニングジムに通い始めても継続ができず、自身のボディをアップデートできなかった人が後を経ちません。

MENZ GYMでは毎週顔を合わせる同志と出会えるので、モチベーションを保ちながらトレーニングを続けやすい環境です。



2.指導・サポート
フィットネスで大切なのは正しいやり方で、続けること。正しいやり方で鍛えなければ、闇雲に継続しても意味がありません。MENZ GYMでは、ボディメイクのプロがあなたのトレーニングをサポート。理想のカラダをつくるためのベストな指導を行っていきます。



3.驚きのコストパフォーマンス
コストパフォーマンスにおいて、MENZ GYMは圧倒的です。フィットネスクラブでは指導が十分ではなく、継続しにくい環境。一方、パーソナルトレーニングは値段が張ります。筋トレの正しいやり方を指導してもらって継続したい。でも高すぎない方がいい。そんなあなたにピッタリなのがMENZ GYMです。


代表トレーナーのコメント




▼代表トレーナー 南 慎之助
石川県金沢市出身。中学からハンドボールを始め、中学・高校と県で優勝し石川県選抜として活躍する。部活動引退後はボディメイクに没頭しボディビルコンテストに出場。新人の部優勝・全体3位の功績を納める。前職の大手パーソナルジムでは、100名に上るクライアントへの指導実績を持つ。

<南トレーナー メッセージ>
人間は習慣の生き物です。継続していける環境に身を置くことで身体も人生も変わります。新たな挑戦の一歩をお待ちしております。


▼KinTech(キンテック)株式会社
日本の筋肉をアップデートするため、2017年2月に設立(代表取締役社長 田島響)。高タンパク弁当の「鶏あえずタンパク」、ジム物件専門不動産の「ジム不動産」、セミパーソナルジム「GOG」など筋肉に特化した事業を行う。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)