美容・健康 流通

発売から大盛況!発毛実績98.7%を誇るスーパースカルプ発毛センター監修のヘアケアアイテム「GROUS」が再出荷開始へ

一般社団法人スーパースカルプ発毛協会
10年以上もの発毛実績と、選び続けられてきた信頼の発毛サロン「スーパースカルプ発毛センター」監修のヘアケア商品「GROUS」が出荷再開!

今年の6月に新登場した一般販売向けヘアケアアイテム「GROUS(グロアス)」は、登場から大人気により一部出荷に遅れがありましたが、再出荷いたします。 髪と頭皮を土台から育てる「髪にとって本当にいいもの」と、質感、手触りをぜひご堪能ください。






スーパースカルプ発毛センターとは


全国で約100店舗以上展開し、発毛実績98.7%を誇るスーパースカルプ発毛センター。
発足から10年を迎え、約4000症例以上もの薄毛の悩みを改善し続けている発毛サロンです。


またスーパースカルプ発毛協会に認定された「発毛技能士」がカウンセリング・施術をすることにより、薄毛の原因の根本から改善へ向かうよう、薄毛でお悩みの方と二人三脚で努めています。

スーパースカルプでは発毛させることがゴールではなく、発毛した先のライフスタイルを見てもらうことを重視しています。

そのため、結果だけではなくプロセスにもこだわり、発毛過程での食事指導や生活指導も行い、持続性のある発毛に取り組んでいます。



スーパースカルプ発毛センター監修ヘアケア 「GROUS(グロアス)」とは






累計販売数150万本以上を誇るスーパースカルプ発毛センターのヘアケアアイテムは、
「スーパースカルプの商品を使ってみたい」
「スーパースカルプに通いたいけど、近くにお店がない」
と一般のお客様から問い合わせをいただくものの、サロン専売品のため商品を提供できずにいました。

しかし、発毛技能士の思いはただひとつ。
「髪で悩まれているもっと多くの方に、本当にいいものを届けたい」

その思いが実り、開発を進めた結果、2022年6月からスーパースカルプ発毛センター監修としてヘアケアアイテム「GROUS」の一般販売がスタートしました。

長年の信頼と実績のあるスーパースカルプ発毛センターのノウハウがギュッとつまった「GROUS」は、髪や頭皮を健やかにし、髪をイキイキと育てるヘアケアアイテムです。

サロンに通う前に、シャンプーから試してみたい
髪に本当にいいものを使いたい

そんな方にもぜひ手に取っていただき、髪が喜ぶヘアケアを堪能してみてください。


頭皮環境を土台から整え、作物を育てるように髪を育てる「GROUS」





乱れた頭皮に、たくさんの育毛剤や美容液などで補給しても”強くてしなやかな髪”は育ちません。
“いい作物もいい土から”と言われるように、良い髪もまずは土台(頭皮)作りが大切です。

GROUS(グロアス)は、髪の根本である頭皮を健やかにし、本来の姿へ導きます。
GROUSシリーズにはそれぞれ「5つの成長因子とペプチド」と、「11種類のアミノ酸」が配合。

髪を健やかに育てると同時に、頭皮環境の改善に特化したヘアケアアイテムです。


GROUS シャンプー



アミノ酸系洗浄成分を使用したシャンプーは頭皮を優しく洗い上げ、ケイ素配合で薄毛の原因である皮脂汚れ・雑菌をスッキリと除去。その後使用するエッセンスの浸透率を高めます。

グレープフルーツのような柑橘系の優しい香りで、香りに敏感な方でもお使いいただけます。


GROUS トリートメント



トリートメントは、アルガンオイルとシアバターを贅沢に配合し、ツルツルサラサラな手触りのよい髪へと導きます。


GROUS エッセンス



エッセンスは、浸透型ヒアルロン酸、浸透型コラーゲンが配合で、頭皮のインナードライをしっかり保湿。

頭皮環境を整えつつ、5つの成長因子とペプチドが髪を育つサポートをするヘアケアアイテムです。


おかげさまで発売から大変多くのご注文を頂き、一部出荷の遅れが見られるなど大盛況の「GROUS(グロアス)」でしたが、2022年9月より出荷を再開しました。

・薄毛でお悩みの方
・髪に本当にいいものを使いたい
・いつまでも元気な髪でいたい

髪のことでお悩みの方は是非一度、手に取ってみてください。

詳しくは下記サイトにてご確認ください。

通販サイト MERCURY
https://mercury-online.jp/c-fpage?fp=grous_item


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)