美容・健康 スポーツ・アウトドア

ピンクリボン運動『PINK OUT DANCE DAY』の開催決定 コナミスポーツ株式会社が展開する全国のジャザサイズスタジオにて

コナミスポーツ株式会社
~ダンスを通じて女性の笑顔を拡げます~

コナミスポーツ株式会社が日本国内マスターライセンス保持者として全国展開をしているジャザサイズジャパンは、国際的な乳がん啓発月間である10月に、ピンクリボン運動の一貫として、乳がん啓発を兼ねたイベント『PINK OUT DANCE DAY』を全国のジャザサイズスタジオや屋外施設等で開催します。



『PINK OUT DANCE DAY』は、ピンク色をモチーフにしたウェアやアイテムをつけてレッスンを楽しんでいただきながら乳がん啓発の機会とするイベントです。イベントでは、乳がん啓発資料を配布※する他、セルフチェック、定期健診の重要性をお伝えします。※配布物は開催場所によって異なります。
また募金箱を設置し、集まった募金は乳がん啓発団体への寄付を予定しています。本イベントは全国のジャザサイズスタジオの他、公園等で地域の皆さまを無料招待して行う屋外レッスンも実施予定です。

ジャザサイズジャパンは、このような活動を通じて、一人でも多くの女性が笑顔で活き活きと過ごせるよう、ウェルビーイングの実現に向けた社会に貢献してまいります。




『PINK OUT DANCE DAY』の詳細は各ジャザサイズスタジオまでお問い合わせください。
※施設・クラスによって開催状況は異なります。

▼ジャザサイズとは
最新の楽曲に合わせたポジティブなダンスワークアウトと自重やダンベルでの筋力トレーニングを組み込んだ、全身をバランスよく引き締めるアメリカ発祥のダンスフィットネスプログラムです。
現在世界32カ国にて展開しており、2022年に53年目を迎えます。国内ではコナミスポーツ株式会社が日本国内マスターライセンス保持者として全国に56の専用施設を展開し、約1,000名のフランチャイジーが各地でレッスンを開催。運動の輪が拡がっています。

ジャザサイズジャパン公式HP:https://www.jazzercise.jp/

以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)