スポーツ・アウトドア 美容・健康

ランニングしながらコーチングを受けられる「Commit Run」スタート

株式会社KAKUDO
グループ通話をしながらリモートで一緒に走るランニングコミュニティ

コーチングサービスを提供する株式会社KAKUDOは、2022年11月よりランニングコミュニティサービス「Commit Run」をスタートします。





コミットランとは?

最大8人でグループ通話を繋ぎ、ランニングをしながらコーチングを受けられるコミュニティサービスです。
毎週 朝6時から1時間、参加者でグループ通話を繋ぎながら一緒にランニングをします(ビデオ禁止音声のみ)。

会話する内容は主に2つ。
・先週チャレンジしたことの振り返り
・今週チャレンジすることのコミット


コミットランに参加するメリット

・リモートだから自分のペースで走れる
・一緒に頑張る仲間がいるから継続できる
・あっという間に長時間走れる
・理想の実現が近づく


サービススタートの背景と目的

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、リモートワークが急速に普及したことにより、運動不足の人が増えています。また、運動してもなかなか継続できないという悩みを多く聞くようになりました。

次に、現状に不満を抱きながらも、なかなか一歩を踏み出せないという相談が多くなりました。

・今より悪くなったら嫌だから
・家族がいるからリスクを負いたくない
・不安だから

本来であれば、そんな方にコーチングセッションを受けて頂きいという思いがありますが、コーチングに申し込むということは、とてもハードルが高いことだと理解してます。

そんな現状に対し「楽しく運動を習慣化しながら、一歩踏み出すきっかけを提供したい」というのが、コミットランをスタートする目的です。


概要

・11月9日より毎週水曜AM6-7時
・月額1,000円
・途中退会可能

お問合せ、申し込みは下記URLより
https://www.ka-ku-do.com/lead-collection
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)