医療・医薬・福祉 美容・健康

株式会社CyMed(サイメド)は女性のための次世代型デジタルクリニック「Pino(ピノ)」の運営を開始しました

株式会社CyMed
男性のための次世代型デジタルクリニックJo(ジョー)を展開する株式会社CyMed(サイメド)は、女性のための次世代型デジタルクリニックPino(ピノ)の運営を開始しました

株式会社CyMed(読み:サイメド 本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川博一)は2022年10月1日より、女性のためのデジタルクリニック「Pino(ピノ)」"の運営を開始することで、性別問わず全ての人に次世代型医療を提供します


株式会社CyMed(サイメド)は「テクノロジーの力で医療の閉塞感・非効率性を打破し、100年後の医療の常識を創る」をミッションに、2022年3月に設立されました。2022年6月に患者体験を最大化させるために設計された、男性のための次世代型クリニック"クリニックJo"(ジョー)の運営を開始しました。


今回新しく女性のための次世代型クリニック"クリニックPino"(ピノ)の展開も開始します。

クリニック Pino webサイト
https://clinic-pino.life/


クリニックPino(ピノ)の価値
Pinoを利用することで、高品質な医療をさらに身近でシンプルな体験に変えることができます。

▪︎いつでも
24時間365日対応可能な体制が整っております。診療後も継続的なケアを提供し”スマホの中のかかりつけクリニック”を実現します。

▪︎どこでも
医療へのアクセスのしやすさに重点を置いて設計されたクリニックです。テクノロジーを駆使した次世代の医療機関として、全ての女性に質の高い、手軽で身近なヘルスケアを提供します。


クリニックPino(ピノ)の利用方法
だれでも簡単に3つのステップで利用できます。

STEP1
HPよりオンライン上での簡単な問診と予約が完了したら医師からの連絡をお待ち下さい。専門の知見を持った医師が診察いたします。

STEP2
診察後、クレジットカードにて処方薬の決済を行っていただきます。処方された医薬品は目立たない包装で、最短翌日にお手元に届きます。

STEP3
いつでもメッセージを送信して、治療の継続、副作用の解決、またはその他の質問や懸念について話し合うことができます。



代表コメント
男性のための次世代型クリニックJo(ジョー)に続き、女性のための次世代型クリニックPino(ピノ)をリリースしました。私たちは性別問わず全ての患者に医療を届ける為に、次世代のプライマリヘルスケアプラットフォームとなることを目指します。

CyMedは”テクノロジーの力で医療の閉塞感・非効率性を打破し、100年後の医療の常識を創る”をミッションに掲げた、Med-Tech企業です。
社 名:株式会社CyMed
代表者:代表取締役CEO 石川博一
本 社:東京都渋谷区代官山町13-8
銀座オフィス:東京都中央区銀座2-4-2
設立日:2022年3月22日
企業HP:https://cymed.co.jp/
クリニックJo(ジョー):https://clinic-jo.life/
クリニックPino(ピノ):https://clinic-pino.life/
銀座有楽町 PCRセンター: https://clinic-jo.life/pcr/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)