美容・健康 スポーツ・アウトドア

花王サクセスが全国シニアサッカー“裏”選手権に協賛。

花王サクセスPR事務局
真剣に遊ぶシニアサッカー選手たちの「前を向くチカラに」。

今年35周年を迎える花王のトータルメンズケアブランド「サクセス」は、2022年11月5日(土)、6日(日)に開催される「全国シニアサッカー“裏”選手権」に協賛いたします。



 「サクセス」は、「前を向くチカラに」をブランドスローガンとして掲げています。自分の可能性を信じて成長し続けたいと願うすべての人にとって、頭皮・髪・肌をケアする充足感を通じて「前を向くチカラ」となる存在でありたい考えています。
 この大会は、日本サッカー協会が主催する40歳以上の全国大会にあと一歩のところで「出場できなかった」全国の強豪チームを集め、復興支援も兼ねて福島県のJヴィレッジにて行われる大会です。全国大会に出場できず悔しい想いがあっても、挑戦を諦めず成長し続けようとされている選手・チームの皆様の活動を応援する当大会の理念に共感し、この度協賛を決定いたしました。
 サクセスは、選手たちへの商品提供や体験ブースに加えて、頑張る選手たちのドキュメントムービーを制作し、後日発信してまいります。

■大会概要
第3回 全国シニアサッカー“裏”選手権
・開催日 2022年11月5日(土)・6日(日)
・会場 ナショナルトレーニングセンター J‐VILLAGE
・出場チーム 各地域予選及び都道府県予選ベスト4以上及びそれに準ずる12チーム
・参加資格 39歳以上の選手
(2024年4月1日までに40歳となる選手/第11回本大会に向けた新チーム対象)
・大会ホームページ https://ura-senior.com/

■花王「サクセス」について
サクセスは、1987年から男性の頭皮・髪・肌をケアするブランドとして発売し、2022年でブランド誕生35周年を迎えます。炭酸*ジェットで噴射する育毛トニック(医薬部外品)や、頭皮に直接届くダイレクトタッチノズルを採用した薬用シャンプー(医薬部外品)など、ユニークなアイテムを提案してきました。自分の可能性を信じて、成長し続けたいと願う、すべての人へ。サクセスは、頭皮・髪・肌をケアする充足感が前を向くチカラとなれるように、これからも提案してまいります。
*炭酸ガス(噴射剤)

<「サクセス」ブランドサイトURL>
https://www.kao.co.jp/success/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)