スポーツ・アウトドア 医療・医薬・福祉

【流山からJリーグへ】株式会社臨床検査器材とシルバーパートナー締結のお知らせ

株式会社流山FC
NAGAREYAMA F.C.は、株式会社臨床検査器材とシルバーパートナーとして契約締結したことを発表した。

NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、流山市を拠点に臨床検査器材の製造販売を行う株式会社臨床検査器材(千葉県流山市、代表 吉田 智弘)とシルバーパートナー契約を締結したことを発表いたします。




【株式会社臨床検査器材 代表 吉田 智弘 様よりコメント】
流山で地域の皆さんに寄り添い、地域に密着したクラブにという理念のもと、Jリーグ参入という目標を掲げ、日々努力し邁進しているNAGAREYAMA F.C.と、新しい未来へ共に歩み、成⾧して行きたいという思いから、この度パートナーとしてサポートをさせていただくことになりました。

今後はパートナーとして、また流山市の一員として、流山が更なる発展をするように、そしてNAGAREYAMA F.C.がJリーグに参入するという目標の為に、微力ながら協力していければと考えております。
頑張れ!! NAGAREYAMA F.C.

■株式会社臨床検査器材 公式サイト
https://rkk73.com/

【契約締結の背景】
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のサッカークラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
この度流山市を拠点に全国各地の病院・検査センター等に製造、販売している株式会社臨床検査器材様とパートナー契約を締結出来たこと大変嬉しく思います。
9月25日の優勝決定戦の時には、練習着の背面にロゴを掲載し、共に戦わせていただきました。
サポートしていただける事に感謝し、パートナーとして今後、吉田社長や社員の皆様に良い報告ができるよう尽力していきます!

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグ昇格を目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)