美容・健康

Lypo-C[リポカプセル]ビタミンC、母の日プレゼント企画「母の日#CGift」開催中。

SPIC
今年の母の日は、大切な人の健康を願うメッセージを募る、2つの#CGift企画を実施します。

株式会社SPIC[スピック](神奈川県鎌倉市、代表 芝田崇行)は、GWをおうちで楽しんでいただけるよう昨日に続きユーザー参加型の企画をリリースをいたします。お母さまへの「想い」をメッセージにしたため、ぜひふるってご参加ください。




母の日に健康のギフトの提案

あなたは覚えていますか?母から受け取った「健康のギフト」を。
母からの授乳や毎日の食事は、あなたが健やかに、すくすくと育つようにと願った「健康のギフト」でした。
母があなたに届けた「健康のギフト」には、【願い】と【栄養】がつまっていましたね。
【願い】と 【栄養】がつまった「健康のギフト」、 今度はあなたからお母さまへ届けませんか?
私たちは母の日に大切な人の健康を願う気持ちを、リポカプセルビタミンCに込めて贈る、母の日 #CGiftをご提案します。

母の日 #CGiftに「想い」を込める

私たちは、大切な人の健康を願う「想い」が広がり、文化として紡がれることを願っています。
今年の母の日は、大切な人の健康を願うメッセージを募る、2つの#CGift企画を実施します。
(1)公式サイト と(2)SNSで実施するダブル企画となっておりますが、 どちらも参加可能です。
大切な人の健康を願うあなたの「想い」が届く、一助になれれば幸いです。

企画概要







#CGiftとは?



誰かの未来の健康を、贈る。
弊社が創った造語であり、広めていきたいカルチャーです。


担当者のコメント

皆さん、今年の母の日はどのようにして母へ感謝を伝えますか?

自分の健康を気遣ってくれる母に、いつまでも健康でいて欲しいと願う気持ちを込めて、感謝の言葉と一緒に、健康のギフトを贈れたら素敵ですよね。

3月22日(日)~3月31日(火)に行われた「想い」を届ける#CGift 企画では母へ#CGiftを届けたいという方が約半数いらっしゃいました。

中でも、離れて暮らす母の健康を願って#CGiftを届けたい「想い」のメッセージが多く、編集部一同胸が熱くなりました。

今年の母の日は、母の日#CGiftに「想い」を込める企画を通して「健康を考え、感謝を伝える」そんなきっかけを皆さんにお届けできたら幸甚です。

【リポカプセルビタミンCについて】


特許製造による、国産初のリポソーム型ビタミンCサプリメント。
製造の困難な液状タイプを実現し、医療機関をはじめヘアサロンやエステサロンなど累計1000以上の拠点に展開。リポカプセルビタミンCには、元来、水溶性で流れやすいビタミンCを体内にとどめるためにリポソームが用いられる。リポソームは、内容物を体内の目的の場所に届けるためのドラッグデリバリーシステム(DDS)として用いられる歴史の長い技術で、リポカプセルビタミンCのリポソームのサイズは100nm均一を実現。
100nm均一という微小でありながら安定したサイズは、2018年4月に行われた国際学会にて「100nm Miracle」として世界に賞賛される。

◆LYPO-C[リポカプセル]ビタミンC公式サイト
https://lypo.medsup.jp/

◆Lypo-C SNS公式アカウント
・Twitter
メッセージングSNSであるTwitterの特長を最大限活用した企画などを積極的に行っております。
https://twitter.com/lypocapsule

・Instagram公式アカウント
インスタグラムならではの、ビジュアル中心のコンテンツを配信しております。どのような方々にご支持いただいているかを、一目瞭然でわかるようなSNSチャネルとして更新していきたいと思います。
https://www.instagram.com/lypo_c_official/

・Facebook公式アカウント
特にビジネスユーザーが多いFacebookでは、メッセージングSNSの中でも特にシニア層まで楽しんでいただけるような企画を配信して参ります。
https://www.facebook.com/lypocapsulevitaminc/


【株式会社SPIC[スピック]について】


SPIC[スピック]のミッションステートメントは「未来の健康を、つくる。」

近年では、特にビタミンCがもたらす「新しい健康」に着目し、海外サプリメント、リポスフェリックビタミンCの唯一の正規代理店としての輸入販売、独自ナノ技術(リポソーム)加工による国産ビタミンCサプリメント、リポカプセルビタミンCの製造・販売、また点滴療法(高濃度ビタミンC点滴等)のリサーチ、啓蒙・普及活動などを行うヘルスケアカンパニーです。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)