医療・医薬・福祉 住宅・建築・建設

狂言界の和泉節子氏、和泉元彌氏の親子がイメージキャラクターを務める『モアビューティフルライフ』が10月1日より代理店を募集!

_
8月1日から開始したシニア世代を対象により美しく生きるため、個々の悩みや社会的な問題の解決を図ることを目的とした『モアビューティフルライフ』の活動が本格的に開始することとなりました。「終活」に代わる新しい言葉として『モアビューティフルライフ』が広がってきました。そのような好評を頂いていることもあり、和泉節子氏、和泉元彌氏の二人がイメージキャラクターとして起用されました。和泉親子二人が応援・推薦しています。詳細やコメントはホームページ(https://more-beautiful-life.com)に記載あります。






8月から開始された『モアビューティフルライフ』が10月1日から代理店の募集を開始することとなりました。代理店としての活動内容はモアビューティフルライフプランナーとなり、より多くの方々に「生活のサポート」・「生活の整理」・「会いたい」・「施設の紹介」・「土地・建物の買い取り」とおおきく5つの分野のサービスを提供することです。「終活」という少し暗く、低表となりつつある言葉の代わりに『モアビューティフルライフ』という明るく、美しい言葉を広めるのが趣旨です。

和泉親子がイメージキャラクターとして就任している『モアビューティフルライフ』では現在代理店(モアビューティフルライフプランナー)を全国にて募集しています。


モアビューティフルプランナーの資格を取る際には、半日の講習会を随時実施しております。また、定期的に勉強会を開催しています。講習会と勉強会はどちらも東京・大阪で実施します。代理店(モアビューティフルライフプランナー)に登録の方には資格証明書、代理店認定証の発行をします。
法人の方はもちろん、個人の方でもこの活動に協力してくれる代理店(モアビューティフルライフプランナー)の方を募集しております。
全国の葬儀社・老人ホーム運営会社・社会福祉法人等・個人事業主・不動産会社・遺品整理業の方々に代理店となって頂くことを事務局では望んでいます。(他業種でも可能)

モアビューティフルライフ事務局
住所 :東京都豊島区北大塚2-30-5 ベルブライト301
TEL :03-5972-1574
FAX :03-5961-4439
メール:info@more-beautiful-life.com
URL :https://more-beautiful-life.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)