美容・健康 医療・医薬・福祉

【抗がん剤治療等で脱毛による髪がないお姿を記念に写真撮影】女性のご病気の方々のための写真撮影スタジオ|ブレストキャンサーポートレート

ゴーウィ株式会社
抗がん剤治療で脱毛した今の姿を、かっこよく、可愛く記念写真に

乳がん患者さま専門の写真撮影スタジオ、ブレストキャンサーポートレート(代表 岸あさこ)は、乳がん手術を受けられる女性の術前後のお胸を写真に残す撮影に加え、抗がん剤治療等で脱毛した女性の姿を綺麗に写真に残す『髪がないお姿の記念写真』を撮影メニューに新たに加え、2022年10月に開始いたしました。


安心と信頼の乳がん患者さま専門の写真撮影スタジオ、ブレストキャンサーポートレート代表の岸あさこは、
2018年に抗がん剤治療を受け、脱毛を経験いたしました。

代表 岸あさこ


当時の岸は、がんという重い病への不安や恐怖だけでなく、髪や眉、まつ毛が薄くなり、肌が黒く変色し、急激なアピアランスの変化にも苦労し、心は抑うつ傾向でした。


代表岸あさこ 抗がん剤治療


しかしながら、顔色が優れないがん治療中の方々が、ファンデーションやチークをのせて顔色肌艶を整え、シミを消し、ポイントメイクでまつ毛や眉毛ができますと、明るいお気持ちとなり笑顔を取り戻されるご様子を、これまでの撮影を通して知りました。

坊主頭女性の写真撮影イメージ


坊主頭女性の写真撮影イメージ

当スタジオ、『女性のためのスタジオ|ブレストキャンサーポートレート』では、抗がん剤治療を受けられた方々の髪がないお姿の写真撮影のご要望がこれまでにも多くございましたため、このたび撮影新メニューとして加えリリースいたします。

乳がん治療だけでなく、すべての癌治療を受けられる女性のみなさまや、脱毛症の方々を対象とし、撮影をさせていただきます。(脱毛がない方でも撮影いたします)

【乳がん手術でお胸を切除する前にお胸を写真に残す写真撮影】をはじめ、記念の写真撮影では、皆さまがご治療に前向きになれますよう、少しでもお役にたてますよう貢献してまいります。みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

スタジオは、東京都港区白金台駅から徒歩2分。品川駅からもアクセスしやすく女性にわかりやすい立地。

ホームページ  https://breastcancerportrait.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)