インテリア・雑貨 美容・健康

姿勢サポートブランド『Style』より、シンプルなエントリーモデル登場。初の中国先行発売決定!

株式会社MTG
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、2022年10月下旬より中国先行発売となる新商品「Style Natural」(スタイルナチュラル)を発売することをお知らせいたします。 また、10月15日(土)よりTmall※1にて予告開始、24日(月)から同サイトで予約販売を開始いたします。




「Style Natural」(スタイルナチュラル)は、『Style』がこれまでSeat(シート)シリーズに取り入れてきた機能特長である姿勢サポート力はそのままにお客様の声を反映し、改良およびコストダウンを実現したブランド初のエントリーモデルになります。
本体重量は約740gと超軽量で持ち運びがしやすいうえ、ほどよい弾力性と圧力吸収に優れたウレタンつきで、腰まわりの負担を軽減し、長時間の座り姿勢をサポートします。背部と座面の中央にエアホールを施したことにより通気性があり、強度の高い部材にこだわったため耐久性も兼ね備えております。
以前より、中国をはじめとする海外市場においても“腰のお悩みをケアしたい”という需要は高く、国内外問わずたくさんのお客様に『Style』製品をご愛顧いただいておりました。
この度、エントリーモデルを中国先行発売することでより多くのお客様に認知いただき『Style』ブランドを身近に感じていただきたいと思っております。

※2
健康的で、自信に満ちた、より良い私に。
※3
商品名「スタイルナチュラル」


■商品概要


商品名:Style Natural(スタイルナチュラル)
価 格:オープン価格
カラー:グレー、ピンク
サイズ:約W370 ×D335×H325mm
重 量:約740g
発売日:10月下旬
※2023年3月頃、日本発売予定。


■※1Tmall(天猫)について

2013年の開設以来、成長著しい中国ECサイト市場において、圧倒的なシェアを獲得してきた中国No.1のECプラットフォームです。越境ECサイトのTmall Global(天猫国際)と合わせた累計流通額は84兆円に達し、毎月6.99億人のユーザーが訪れるアリババグループのEコマースにおいて、中核的な役割を担っています(数字は2017年の実績)。
アリババ株式会社 公式ホームページより引用


■Styleについて

『Style』は、「正しい姿勢は、人をつくる」をブランドビジョンに、その人が本来もっている正しい姿勢へ導く
ために、カイロプラクティックの視点で開発した“姿勢サポートブランド”です。
2014年に発売を開始し、子供から大人までライフスタイルに合わせて選んでいただけるようラインナップを拡充してきました。
さまざまな骨格や体型のかたにも使用しやすく効果を感じていただけるよう人間工学に基づいた製品を開発。現在は、国内外で展開しており、シリーズ累計出荷台数は300万台※を突破。姿勢サポート市場を牽引するブランドに成長いたしました。
今後も“正しい姿勢”がもたらす効果を検証するとともに、お客様からいただく声を製品開発に活かし、より多くの方に支持をしていただけるウェルネスブランドを目指していきます。

※『Style』ブランド累計出荷台数(2014年5月~2021年2月末実績)自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)