デジタル製品・家電 美容・健康

10/1 「えがお イオン電動歯ブラシ」 新発売

株式会社えがお
感動歯ブラシ!いい歯磨きが、歯を健康にする。

  株式会社えがお(代表取締役会長兼社長 北野忠男 / 所在地: 熊本市東区東町4-10-1)は、『えがお イオン電動歯ブラシ』を10月1日より数量限定で販売開始しました。


 お口の健康は万病の元。だから、何より大切な歯のケアにこの一本。
 健康な歯を保つために「80才で20本の健康な歯を保とう」と一般的に言われています。
 歯周病は、虫歯と並ぶ歯科の二大疾病といわれ、その歯周病の原因となるのは歯垢。歯垢の除去にはイオンの力が効果的です。

 「えがお イオン電動歯ブラシ」は、イオンと音波のWパワーで、手磨きでは落としづらい汚れまでスッキリ。話すときに気になるお口の悩みを根本から解決し、安心して楽しく会話ができる、より効率的にきれいな歯にできる、力をかけずに優しく磨くだけで歯垢を除去できるおすすめの商品です。



◎イオンを発生させることで、高い歯垢除去率を実現
本体の金属部分に触れるとマイナスイオンが発生します。
音波振動を加えることで、イオンが発生しない手磨き歯ブラシと比べ、歯垢除去率196%アップを実現しました。

◎1分あたり22,000ストロークの優しい振動数
一般的な電動歯ブラシは、30,000ストローク以上と、強いストロークで歯茎などを傷つけてしまいますが、「えがお イオン電動歯ブラシ」は、優しい振動で、歯や歯茎に優しいオーラルケアを実現できる振動数です。

◎抗菌極細毛を使用
毛先の細い極細毛が歯周ポケット(歯と歯茎の隙間)に優しく入り込み、歯垢を落とします。さらに、抗菌なので24時間後の生菌数は1%以下と、ブラシを清潔に保つことができます。


■商品概要


商品の購入はコチラから⇒えがお公式通販サイト(https://www.241241.jp/
専用ダイヤル(0120-241-241)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)