美容・健康 インテリア・雑貨

【クラウドファンディング目標達成!】1日3分の使用でリフレッシュ効果!プロのツボ押しワザを再現したストレッチグッズ

株式会社LEAGUE
理学療法士がおすすめする!こわばった筋肉への頼れるミカタ【背中ストレッチツール】

クラウドファンディングサイト GREEN FUNDINGにて進行しているプロジェクト 日々の疲れから瞬間解放!1回3分のスッキリ体験「バックストレッチャー」は皆様のご支援のおかげで目標金額を達成しました! 引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。 プロジェクトページ:https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6477



《こわばった筋肉への頼れるミカタ【バックストレッチャー】の3つのポイント》


「伸ばす・広げる・ほぐす」が効果的に!しっかりと深い呼吸に導きます。
背中をしっかり伸ばせる!プロの「ひっぱり感覚」のストレッチが自分1人で行えます。
96個のツボ押しスポット!マッサージの指圧感が味わえます。


1. 「伸ばす・広げる・ほぐす」が効果的に

デスクワークやスマホ操作など、背中を丸めた姿勢で作業を続けることで、筋肉はこわばり、柔軟性を失い、体を揉んだり、たたいたりすることは多いです。

しかし、筋肉がこわばったままの状態で、揉んだり、たたいても効果は一時的で長くは続きません。

必要なのは、こわばった筋肉を伸ばし、広げた状態でしっかりと深い呼吸をすること。

そして、筋肉にほどよい刺激を与えることです。



【バックストレッチャー】は「伸ばす・広げる・ほぐす」の3動作を1度に効果的に行うことができます。

丸くなった背中をぐーっと伸ばし、胸を広げた状態で背中を心地よく刺激。

コリ固まった筋肉をほぐしながら、深い呼吸も得られるので、心も体も気持ちよくリセットします。

1回たったの3分であなたに瞬間スッキリ体験をお届けします。

2. プロの「ひっぱり感覚」のストレッチ



【バックストレッチャー】は腰や背中、首など使用部位に負担のかからない角度、身体にそった曲線を再現。

自分一人ではできない「ひっぱり感覚」のストレッチが行えます。

3段階に高さも調節可能なので自分の体型に合わせたお気に入りのポジションを探せます。



3. 96個のツボ押しスポット

【バックストレッチャー】には、96個の押圧突起が並んでいます。

自分の体重(自重)がかかることで、ツボをほどよく押圧。

背中、腰の幅に合うサイズなので、寝転ぶだけで気になる部分の筋肉をツボ押しでほぐします。

寝転ぶだけで、まるでプロのツボ押しのような心地よさを体感することができます。

《バックストレッチャーはこんな方におすすめ》

正しい姿勢に対する意識の高い北欧で研究開発された「バックストレッチャー」は、深い呼吸に導く設計・プロのひっぱりストレッチの再現・ツボ押し機能を兼ね備えた、ストレッチアイテムの傑作です。

長時間のデスクワークやスマホ操作から起きる姿勢の悪さや血行不良にお悩みという方に特におすすめとなっております。

製品仕様


サイズ:48×23×14cm
重量:520g
素材:ABS樹脂


【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6477
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)