美容・健康 インテリア・雑貨

【公開初日に目標達成!】無意識の間に姿勢が改善!猫背・巻き肩を改善する姿勢サポーター

株式会社LEAGUE
1日たったの3時間付けるだけ!無理なく背筋をまっすぐに【姿勢補正サポーター】

クラウドファンディングサイト GREEN FUNDINGにて進行しているプロジェクト 【無意識に背筋が伸びる】 1日3時間付けるだけで正しい姿勢が身に付く。 スウェーデン発 姿勢サポーター『Flexi Posture Brace』は皆様のご支援のおかげで目標金額を達成しました! 引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。 プロジェクトページ:https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6476



《お手軽姿勢矯正アイテム『Flexi Posture Brace』の3つのポイント》


無意識のうちに姿勢が補正される!バイオフィードバックが美姿勢に導く。
1日たったの3時間の装着でOK!体感も一緒に鍛えられる。
体にぴったりとフィット!インナー感覚で普段の生活に。


1. 脳が覚えるバイオフィードバック効果、無意識のうちに正しい姿勢を

『Flexi Posture Brace』は独自の「姿勢調整テクノロジー」により生み出された姿勢補正バンドです。

装着すると、姿勢が悪い方向に傾いた時には、逆方向に引っ張られる感覚に襲われます。

逆に、正しい姿勢の時は普段負荷が多い筋肉が緩み、快適な感覚を覚えます。

脳がその快適な感覚を覚える“バイオフィードバック”が生じ、より快適な姿勢でいられるように、無意識のうちに姿勢が補正されていきます。


2. 1日たったの3時間の装着で美姿勢を

体幹を鍛え、脳に正しい姿勢を覚えさせるので、1日1~3時間の装着でOK。

スポーツで筋肉や平衡感覚を徐々に鍛えていくのと同様に、毎日一定時間、持続的に装着することで徐々に脳や体が正しい姿勢を意識できるように導きます。

3. インナー感覚で目立たず使える、普段の生活の中に姿勢を正す体幹トレーニングを

インナー感覚で装着し、普段の生活の中で姿勢を正す体幹トレーニングが可能です。

体にぴったりとフィットするので、ジャケットなどの上着を着れば、他人の目には装着していることが分かりません。

デスクワークや立ち仕事など、長い間姿勢が固定する状況はもちろん。

通勤や通学中、あるいはウォーキングなど軽い運動中でも違和感なく装着でき、普段の生活の中であなたを正しい姿勢に導きます。


商品仕様


サイズ:フリーサイズ
洗濯:可
素材:綿、ナイロン、エラスタン


【プロジェクトページ】
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/6476
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)