流通 美容・健康

『マイナチュレ通信』4月号より、人気料理研究家・浜内千波先生による「手を通すことの大切さ ~手作りの良さ、人の手を経て感じる想い~」コラム連載開始

株式会社レッドビジョン
おこもりの今だからこそ、髪と健康のために食事にこだわってみませんか?

株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役:河 東龍)が提供する女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」(URL:https://www.my-nature.jp/)は、会報誌『マイナチュレ通信』4月号より人気料理研究家の浜内千波先生の「手を通すことの大切さ ~手作りの良さ、人の手を経て感じる想い~ 」についての連載をスタートいたします。



■浜内先生が教える「手を通すことの大切さ」
会報誌宛てに読者から寄せられるお声NO.1は「食についてもっと知りたい。」
食の意識を変えるだけで体の内側から良い変化が起こり、それは髪だけではなく、健康、はたまた人生へと広がります。
料理研究家として第一人者でいらっしゃる浜内千波先生が、美肌や美髪になれる料理レシピやコラムを通して会員の皆様に食事の大切さをお届けします。


◇ 浜内千波先生プロフィール
徳島県生まれ。大学卒業後、OLを経て岡松料理研究所へ入所。1980年にファミリークッキングスクールを開校。家庭料理のカリスマとして「料理はもっと夢のある楽しいもの」をモットーに雑誌や書籍、テレビ、ラジオ、講演会といった第一線で活躍中の人気料理研究家。
自身の経験をもとに考案したダイエットメニューは特に定評があり、主宰する料理教室は受講3年待ちと大人気。「家族の健康」「笑顔のある会話」に役立つ家庭料理を教えている。


~浜内先生との出会い~
マイナチュレが掲げている『今取り組んでいるケアが未来の豊かな髪と暮らしを叶える』というメッセージと
浜内先生が日頃から提唱されている『今食べるものが10年後の未来の体作りに繋がること、食(育)から考える幸福や家族像、健康、つまりは生きること』というメッセージが共鳴していることに思い至り、コラムの連載をお願いしたところ、快くお受けいただきました。
髪のケアも今食べる食事もすぐに髪、健康、肌に現れるものではありません。積み重ねたものだけが先の未来を作るのです。
この連載が皆さまの生活習慣を見直し、ケアを続けていく励みやきっかけとなることを願っています。

■「マイナチュレ」シリーズについて
「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。

下記のポイントを中心にお客様一人ひとりに寄り添い、ともに髪の改善に努めていくことを目指しています。
-----------------------------
・体にやさしい商品の提供
-無添加処方
-自身でのケアに役立つ「セルフケアサポートアイテム」の提案
詳しくは⇒https://www.my-nature.jp/products/item
・知っておくと役立つヘアケア情報
・サポート体制
-返金保証制度(最大180日)※商品により保証期間が異なります
-毛髪診断士や管理栄養士などの専門スタッフによる無料相談サポート
-----------------------------
▼マイナチュレ公式HPはこちら
https://www.my-nature.jp/pr200414
▼マイナチュレ:お知らせ情報はこちら
https://www.my-nature.jp/news#ent_49013
▼マイナチュレ:浜内先生連載コラム
https://www.my-nature.jp/special_column/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会