流通 美容・健康

日本初上陸 NZ生まれのハンドメイド 固形シャンプー&固形コンディショナー

株式会社KORU
レモングラスのエッセンシャルオイル配合 2022年10月25日(火)より販売開始

株式会社KORU(コル)(所在地:東村山市、代表:近藤祐子)はエシカル先進国であるニュージーランドのハンドメイド【シャンプーバー&コンディショナーバー】をオンラインと店舗にて販売致します。レモングラスのエッセンシャルオイルが爽やかに香る商品です。






商品情報


液体シャンプーは一般的に中身の多くが水分と言われています。一方でシャンプーバーは水を使わず良質な成分を凝縮して作られています。スッキリとした洗い上がりで、根元から立ち上がるような軽やかでハリのある艶やかな髪に導いてくれます。どんな髪質の方にもお使い頂けます。

成分はBIO-GRO(ニュージーランドのオーガニック認証)をクリアした成分や植物由来のものを使用し、シリコンや合成着色料・合成香料は使用しておりません。動物実験は行わず、動物由来の成分も使用しておりません。
プラスチックボトルを使用しない環境に優しいシャンプーです。



水分に溶けやすいので、速乾性に優れたステンレス製メッシュケースに入れて吊るしておくと乾燥しやすく衛生的にご使用頂けます。移動が簡単で場所をとらず、直置きしないのでお掃除がとても楽になります。





※個人差がありますがシャンプーバーは約2カ月ご使用頂けます。
包装材は環境に優しいFSC認証紙、植物性インク、毒性のない糊、再生紙100%ギフト用BOX、国産の間伐材を使用したギフトBOX用クッション材を使用。プラスチックフリー。
※使用方法、成分等の詳しい情報は、公式オンラインストア:https://koru.jp



公式オンラインストア限定特典 (先行予約受付中)


1.シャンプー&コンディショナーバーをお買い上げの方に、台所用石鹸50gとセルローススポンジをプレゼント





2.ギフトセット(シャンプー&コンディショナーバーとステンレスケース)をお買い上げの方は更に送料無料


※プレゼントは公式販売サイトのみで先着順。なくなり次第終了となります。
詳しくはこちらの公式オンラインストアをご覧ください。
公式オンラインストア:https://koru.jp







KORU の誕生ストーリー


株式会社KORU代表の私は長年、肌や髪トラブルで悩んできました。原因となる化学薬品を避けオーガニック製品を色々試してきましたが、納得のいくものに出会うことができずにいました。ある時、ニュージーランドの台所用石鹸に出会い、約30年間使っていたゴム手袋を使用せず素手で食器が洗えるようになりました。ボディケア製品も全身の肌が潤い、諦めていた髪の悩みも改善してきました。このような体験から肌や髪トラブルで悩む方や、安全で安心なものを使いたい方、環境に負荷の少ないものを使いたい方のお役に立ちたいと思い、株式会社KORUを立ち上げました。


会社名KORUとはニュージーランドの先住民マオリ族の言葉で平和、生命、成長を意味します。KORUのロゴは、青い地球と絶え間なく循環している水と命をイメージしており、地球と共に美しくなれる世界を目指しています。

【資料に関してのお問い合わせ先】
株式会社KORU(代表:近藤)
TEL:042-208-6555、FAX:042-409-6815
住所:東京都東村山市本町2-21-3ファーストステージ
e-mail:koru20210902@gmail.com
URL:https://koru.jp

 オンラインストア



 Instagram
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)