デジタル製品・家電

【大阪府太子町ふるさと納税】(株)フジ医療器の「ネックマッサージャー」をふるさと納税返礼品として、新たに採用!

太子町
大阪府太子町は、ふるさと納税返礼品として、包括連携協定を締結する株式会社フジ医療器の「WING(ウィング) フジ ネックマッサージャーT21 FK-01」を、返礼品として新たに採用しました。10月18日(火)から、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふるの各サイトで出品!





【人気のひみつ】
その1:首肩に特化したマッサージャー
その2:「もみ+たたき」の複合動作“ダブルエフェクト“
その3:約2.2kgの軽量サイズ

【製品の特長】
★特長1
肩から肩甲骨をもみほぐして、たたいてリフレッシュ!「ダブルエフェクト機構」
大小2つの「突起付き回転もみ玉」と2つの「たたき専用もみ玉」を搭載し、
同時に稼働することで「もみ+たたき」の複合動作ができる「ダブルエフェクト機構」を搭載しています。
マッサージ速度は2段階の調節が可能です。

★特長2
「2段階調節持ち手ベルト」でより身体にフィットしたマッサージ
マッサージを身体によりフィットさせるため、長さの違う2種類の持ち手を採用しています。
体形やマッサージ部位に合わせて使いやすい2WAYの持ち方ができます。

★特長3
じんわり温めながらマッサージ「もみ玉ヒーター」
突起付き回転もみ玉にはヒーターを搭載し、体をじんわり温めながらマッサージを行います。

★特長4
いつでもどこでも使える「充電式コードレス」
充電式コードレス仕様で、電源コードを気にせずお好きな場所で使えます。

★特長5
取り外して手洗いできる布カバー
施療部の布カバーはファスナーで、簡単に取り外して洗えます。

★特長6
腰などいろいろな部位にもご使用いただけます。
首や肩のほか、背中、腰、足など部位ごとをお好みでマッサージできます。


【(株)フジ医療器について】
太子町と、美と健康の総合メーカー、株式会社フジ医療器は、令和4年5月26日に「健康づくりの推進に関すること」、「地域環境の保全・向上に関すること」、「地方創生に関すること」などの5分野にわたる連携と協働に関する包括連携協定を締結しています。令和3年度より、太子町のふるさと納税返礼品として、フジ医療器の製品を採用しています。




【大阪府太子町について】
昨年、某TV番組の企画で、大阪府内自治体の知名度ランキングでワースト1位と格付けされてしまった太子町。
太子町は、町名の由来にもなっているように聖徳太子の御廟がある町ですが、それ以外にも、女性と間違えられる歴史上の人物としても有名な小野妹子のお墓があったり、日本最古の官道(国道)の竹内街道が現役の生活道路として活躍していたり、ファミリーで登山、ゴルフ、温泉、ミカン狩りなどのレジャーが楽しめたり、実はサッカー日本代表FWの前田大然選手がPR大使だったり…と、知られていない魅力が沢山あります。
また、令和3年度のふるさと納税寄附受入額は令和2年度比で約82倍で、全国2位の伸び率となり、全国の皆さまから温かいご寄附を頂いています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)