美容・健康 流通

【PLAZA・MINiPLA先行販売中!】元祖ウォータートリートメントのmoremo(モレモ)から、限定フレグランスのヘアオイルセットが登場

WONDER LINE Co.,Ltd. 
ディライトフルオイル ブルーミング ディスカバリーキット

WONDER LINE株式会社 (本社:東京都渋谷区) が日本で展開する韓国発のヘアケアブランドmoremo (モレモ)は ブランドを代表する人気アイテムであるヘアオイル”ディライトフルオイル”に新たな香りをデザインした限定コレクションの発売を開始しました。⽑髪の損傷をケアしながら、フローラル系やフルーツ系の3種類の香りが楽しめる、ヘアオイルのミニサイズキットです。




Since 1976

柔らかい変化の始まり、MOREMO
MOREMOは製薬会社からスタートして蓄積された技術力と
熟練された研究員の研究と努力によって誕生した
研究所の伝統あるヘアケアブランドです。

長い長い歴史を持ったヘア科学のノウハウをもとに
安心して使用できる製品を開発して
様々なヘアの悩みにピッタリの解決策を提供します。

一度使用したら忘れられない柔らかさの経験
MOREMOだけの深さがある研究と優れた製品で健康で美しいヘアライフに変化してみてください。

世界中の過酷な環境から厳選した素材を独自の配合で組み合わせて作られた製品は[more + moisture=moremo]として確かな効果をお届けしており、
数多のビューティーアワードと顧客からの支持がそれを証明します。



ディライトフルオイル ブルーミング ディスカバリーキット詳細




韓国発のヘアケアブランドとして、日本でもWWDやLIPSはじめ数多くのメジャーなアワードに輝くmoremo (モレモ)

ブランドを代表する人気アイテムであるヘアオイル 「ディライトフルオイル」に新たな香りがデザインされた限定のコレクション「ブルーミング ディスカバリーキット」が登場。

"Blooming" 「咲き誇る花のみずみずしさ」を共通のコンセプトとして作られた3つの異なる香りは
それぞれに気持ちをリフレッシュしながら、比類ないダメージからのケアと防御を一度に髪にもたらします。





モレモ ヘアエッセンス ディライトフルオイル ブルーミング ディスカバリーキット
内容量:30ml *3本セット
価格:2,860円(税込)


moremoのディライトフルオイルは、

ブラジリアンナッツ, オリーブ, アルガン, アーモンド, ツバキ,マカダミアナッツ, アボカド, デザートオイルの合計8種類の植物性オイルを配合し、コーティング膜を髪に形成することで外部の刺激から守ります。同時に髪の保湿も行うので、ツヤのある仕上がりへと導きます。


濡れた状態/ ドライヤー後/ 乾いたまま どのタイミングでも
適量を手にとって塗る事でかんたんに使えます。
べた付かず軽い使用感で、毛先の美しいカーリングも損ないません。


香りの紹介




リリーオブザバレー(LILY OF THE VALLEY)
"Lily of The Valley" スズランに着想した香りは
まるで初夏の爽やかな風でやわらかく膨らんだシャツを思わせる優しさを持ちます。
控え目でありながら適度なバランスで重厚感と軽やかさを併せ持つこの香りは、
パーソナリティや場所を超えて、一貫した存在感を示してくれます。

男女問わず似合いそうで使える香りでもあります。
ほのかな柔軟剤のような香りで、あなたに新しい服を着るようなすてきな気分を与えるでしょう。


ホワイトブーケ(WHITE BOUQUET)
淡いバラをいっぱいに束ねたブーケに着想したこの香りは、
明確に甘さを感じさせるトップに始まり、
次いでミドルの中にあらわれる凛とした印象がバラの洗練と威厳をイメージさせます。
ラストでは、より気品を感じさせるような香りへと変化していきます。


フルーティー(FRUITY)
甘酸っぱく熟したベリーに着想したこの香りは、
文字通りフルーティーで、トップでは最もビビットでフレッシュなイメージを呼び起こします。
ミドルではそこにアクセントとして足された花々の香りが落ち着きと気品を加え、
それらが同居した 愛らしさと思慮深さをラストに残します。

初恋のように懐かしくて可愛らしい記憶を甦らせます。



公式サイト/SNS



・日本公式サイト
https://moremojp.com/

・Instagram
https://www.instagram.com/moremo.jp

・twitter
https://twitter.com/moremojp

・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40017bjidv

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)