医療・医薬・福祉 美容・健康

【単独クラウドファンディング】サージカルマスクのコスト低減の為の集約仕入れ実現を目指し、御購入要望を募ります。

株式会社かなエール
100万枚以上のまとめ発注で、大幅な低価格(現時点での)を実現します。

この度、株式会社かなエール(以下当社)は、依然不足状況の続くマスクについて価格とのバランスを取りながら供給する為の一括大量仕入れを目指し、幅広く御購入希望を募ります。


新型コロナウィルスの影響による世界的なマスクの需要急増に伴い、慢性的なマスク不足の状況が依然続いております。合わせてマスクの高騰が続いており、同様に社会問題となっております。

弊社も元々はアパレルメーカーであり、マスクを含めた医療用品の専門メーカーではありませんが、少しでも供給出来るようにと、従来から関係性のある中国の縫製工場・商社経由でマスクの生産・仕入れを細々と行って参りました。
一方で、小規模事業者の為大きなリスクを負う事も出来ず、大量に仕入れる資金も無いためどうしても割高で仕入れざるを得ず、結果販売価格も上げざるを得ない状況でした。
※いわゆる転売ヤーと同一視されるのは気分が良い物ではありませんが、販売価格だけで見られるとやむを得ないのかなとも感じました。そういう思いの企業さんは他にもいらっしゃる気がします。

仕入れルート自体は確立出来ているので、国・地方行政に対しても買取して頂けないか提案を継続して参りましたがまとまった成約には至っていないのが現状です。

このような状況の打破の為、今回一括で大量に仕入れる事でコストを大幅に低減しお買い求めしやすい価格でより多くの方へお届け出来るようにと、このプログラムを組み立てました。
【プロジェクトページURL】
http://kanayell-mask.mystrikingly.com/



我々が解決すべきポイントは大きく二つ。
1.現在決済方法の基本となっている前払い(前金)への対応。(世界取引のスタンダードの中で戦う必要があります)
2.最大限のコストダウンと赤字にならないレベルで利幅を度外視する事による価格設定での提供。
==>手数料も惜しいので、クラウドファンディングでは無くこのような形で行っております。抑えられる経費は最大限抑制する。結果として転売ヤー外しにもつながると思います。この2点を解決する為に提案させて頂く本プログラムの概要は以下の通りです。

1.まずは購入のご希望者を募る。(この時点でお支払いは不要です)
2.購入希望者の合計数が100万枚を超えた時点で、ご希望者皆様に決済(=本契約とお支払い)の御願いの連絡を
させて頂く。
※決済方法については、発注時の工場への支払いが前述の通り前金支払条件ですので、早期現金化が必要不可欠な観点から指定のクレジット決済(PayPalクレジット決済)及び銀行振込のみとさせて頂きます。御了承ください。
3.一定額の入金確認後、即正式発注・送金を行い商品の生産・仕入れを進めて参ります。
※最速で2週間後から随時納品が可能になる見込みです。最大で1ヶ月後のお届けとなる見込みです。
(弊社の生産背景では、現時点で最大500万枚/月の生産・供給が可能な状況です)

なお、法人・団体・個人等御購入に関して条件はありません。数の制限も行いません。
転売防止の為、その旨ケースにシール貼りを行う予定をしております。
価格には税・送料全て含まれておりますので、追加費用はありません。
【価格内訳イメージ】※目安ですので、変動の可能性はあります。(販売価格は変えません)
本体価格(諸経費含む):2,000円, 消費税:200円, 送料:600円
※離島及び海外への発送については、別途費用が必要となりますので、ご相談とさせて頂きます。

もちろん、BFE99%以上カットの高性能サージカルマスクです。
アメリカの検査機関である「Nelson Labs」の試験データにより立証されております。
Nelson Labs URL==>https://www.nelsonlabs.com/

まだ日本社会にマスクが足りないというのは周知の事実です。
近い未来には日本国内の生産品が中心となって供給される事で安定する事を望んでいますが、
今は直近の状況を改善するスピードが重要な状況だと感じています。

早期契約により最速でのお届けが可能となります。
皆様のご連絡をお待ちしております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会