医療・医薬・福祉

医療機関の皆さまに、7万枚のマスクを無償配布いたします

Jeisys Medical Japan株式会社
海外物流網を持つ強みを、マスク提供を通じて日本の皆さまへ

世界約50カ国へ医療機器を製造・販売するJeisys Medical Inc.の日本法人であるJeisys Medical Japan株式会社(代表取締役 田中 稜)は、マスク計7万枚を医療機関および日本赤十字社を通じて無償配布いたします。


全世界で新型コロナウイルスによる感染拡大が未だ叫ばれる中、日本国内でも日々増加する感染者と向き合う医療関係者の皆さまには、心から感謝申し上げます。

私共Jeisys Medical Groupは、日本国内においてCo2レーザー、C-IPL治療器等による肌疾患向け医療機器を約1,000施設に供給しているに留まりますが、本国(韓国)はもとより、アメリカ、イギリスをはじめとする欧米各国、アジアとの物流網を構築している医療機器メーカーの一員として、今般入手の難しい状況下にある医療物品の提供を通じて、日本の皆さまのお役に立てるのではないかと思い、弊社の海外ネットワークを活かし、マスクの無償配布を行うことといたしました。

今後も、日本の医療業界の発展に貢献させていただけるよう邁進する所存です。

一日も早くこの事態が終息することは、Jeisys Medical Group社員一同の願いです。
医療関係者の皆さまには、あらためて日々の感謝を申し上げるとともに、皆さまのご健勝を祈念いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会