インテリア・雑貨 美容・健康

大切な友人に使ってもらいたい、そんな想いで作られたタバコデバイス

株式会社はちみつクリエイト
・紙タバコが不安なあなたに、タバコ型次世代電子タバコが登場







〇タバコの臭いは、どなたからも歓迎されません。

〇タバコは肺を痛め、免疫力が低下すると言われています。


〇受動喫煙法の施行で、マナーからルールに変わり、タバコを吸う場所が減っています。


〇タバコのコストは年々上がり、大金が煙に消えています。


〇タバコを吸う人の問題の多くを解決し、毎日を少しだけ快適にする電子タバコが登場しました。

【カートリッジ式電子タバコ Moxie Charge!】





【なぜ、この電子タバコを作ったのか?】

開発者自身の友人にタバコを吸う人が非常に多くいます。
10年も電子タバコを販売していますが、恥ずかしながら、自信を持って薦められる喫煙具がない事に気が付きました。
それならば、心の底から自信を持って薦められる電子タバコを作る必要があると感じ、開発を始めました。


・マクアケにてご支援受付中(2020年4月30日から5月29日まで)
https://www.makuake.com/project/moxie/

こんな時期で、在宅勤務など、大変なことと思います。
拡散を希望しておりますので、よろしくお願いいたします。

・画像データなど
https://moxiecharge.com/

特典:本記事ご採用特典として、完成品1セット無償で、お送りいたしますので、ご連絡くださいませ。
※ご発送は本生産後になります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)