スポーツ・アウトドア

野球アンダーウェアSKKの最新冬用モデルの販売開始!【野球用品ベースボールタウン】

株式会社 B.B.T.
~従来のアンダーシャツと一線を画す冬の寒さと汗冷対策を実現~

野球用品を中心にスポーツ用品を販売している「野球用品ベースボールタウン」を運営している株式会社B.B.T(代表:熊谷健太/本社:千葉県市川市 以下当社)は、野球用品メーカーSSKの最新冬用アンダーウェア「SCBE2105シリーズ」を販売開始いたしました。


同製品は確かな保温性と吸汗速乾性を兼ね備え、体温を保ち発汗を促し、汗冷えを防止するアンダーシャツです。


着た瞬間暖かさと動きやすさを重視し、3Dカッティングを採用した"蓄熱起毛アンダーウェアSCBE2105シリーズ"は、野球をする方はもちろん、他のスポーツをする方や、これからの寒い冬にむけてビジネスパーソンのインナーシャツとしてもご活用いただけます。




大人用からジュニア用までサイズがあり、色やハイネック・ローネックなど、バリエーションも豊富です。
アンダーウェアの選び方によって、練習や試合のコンディション・結果は大きく変わります。

冬は、寒さと汗冷えによりケガや体調を崩すリスクが高まるため、同シリーズの着た瞬間の暖かさと吸汗速乾性により、スポーツをするすべての方のパフォーマンス向上をサポートします。



SCBE2105シリーズ製品の特徴

この度、新製品を発売する『SSK』は、大阪市中央区に本社をおく野球を主としたスポーツ用品メーカーです。
当社は、SSKの冬用アンダーシャツの取り扱いをスタートいたします。

同シリーズは軽量でストレッチ性に優れており、保温性がありながら、汗処理に優れているのが特徴です。
さらに、3Dカッティングで動きやすさも向上しているため、着た瞬間の暖かさと動きやすさを求める方におすすめです。

(1)やわらかフィット
縦横の伸縮性に優れた2WAY起毛生地を採用。
軽量でしなやかなストレッチ素材が、体にフィットします。

(2)進化した保温性・吸汗速乾性
皮膚と生地の間に暖かい空気が滞留することにより、保温効果を発揮します。
起毛面が汗を素早く吸収・拡散し、汗冷えを軽減します。

(3)動きやすい3Dカッティング
肩まわりのフィット感を見直し、より動きやすいカッティング設計に。
パンツは股下内側のシームを無くし、足上げのスムーズな動きをサポートします。

(4)シルエット
締め付けすぎない『フィット』タイプ

(5)野球ユーザーはもちろんのこと、他スポーツをされている方にもオススメ
同シリーズは軽量・ストレッチ性・保温性に優れているため、野球にとどまらず他のスポーツをしている方にもご着用いただくことが可能です。

(6)防寒下着として普段遣いに利用できる
スポーツにとどまらず、防寒下着とも利用可能。寒い冬にむけてビジネスパーソンのインナーシャツとしても活躍します。

(7)大人から子供まで幅広いサイズ展開があり、バリエーション豊富
大人から子供まで幅広いサイズ展開があり、体形にあわせてご自身のサイズをお選びいただけます。子供用はJM、JLと2サイズで成長期の体にフィットしたサイズを選びやすくなっています。


◆製品の詳細はこちら
https://bit.ly/3THXiOL










野球用品ベースボールタウンについて

楽天市場にショップを構える『野球用品ベースボールタウン』は、"親切、丁寧をお約束!迅速な対応を心がけ、安心と喜びを同梱します"をコンセプトに、野球製品を中心に子ども用から大人用まで幅広い品揃えを実現しています。
あす楽商品は年中無休・365日出荷ですぐにお届け!
通販での購入をためらいがちなスパイクやトレーニングシューズ、練習着パンツ、グラブ・バット、バッティンググローブは往復交換送料無料!
ミズノ・SSK・アシックス・ゼット・デサント・アディダス・アンダーアーマー・ローリングス・久保田スラッガー・ウィルソン・ディマリニ・ルイスビルスラッガーなど人気の野球ブランドを取り扱っています。
トレーニングウェアから野球特訓グッズも取り扱いをしており、ベースボールタウン公式YouTubeチャンネルでは野球上達のコツの発信や、野球強豪校に密着するなど、商品販売にとどまらず野球の上達をサポートできる取り組みを行なっています。

◆公式YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCcnTKMBr7_DchEiLI3_FsBQ

当社の活動を通じて『野球』というスポーツの普及に貢献し、心身ともに健康な人を増やすことを目指してまいります。


◆運営会社概要◆
会社名:株式会社 B.B.T.
代表者:代表取締役社長 熊谷健太
本 社:〒272-0015 千葉県市川市鬼高3丁目34-4
設 立:2003年12月
Webサイト:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bbtown/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)