美容・健康

格闘家&ブロガー才賀紀左衛門発!ボディメイクサプリ「FASHION BODY」をMakuakeにて先行発売開始!

リタ株式会社
才賀紀左衛門との個別ダイエットトレーニングの企画付き!

リタ株式会社(商材地:千葉県八千代市:代表取締役 福田惠子)は、本日10月26日(水)~12月26日(木)まで、クラウドファンディングサイトマクアケにて、才賀紀左衛門プロディース BODYメイクサプリ「FASHIONBODY」の先行予約販売を開始しました。




1,才賀紀左衛門とのダイエットトレーニングの企画付き!

2,才賀流ダイエットメソッドを取り入れたオリジナルサプリ!朝食の置き換えor朝食前がベスト!

3,カレンダーチェックで継続的にダイエット!現役チャンピオンからも熱望の声が!

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/fashionbody/
公式LINE:
https://lin.ee/5vMpYkP
公式Instagram:https://www.instagram.com/fashionbody.official/




はじめまして!格闘家の才賀紀左衛門です!
格闘家として一番大切なのは体づくり。
色々な経験から、体重の作り方は誰よりも研究・実験を繰りかえしてきました。

この度、自己流のメソッドを皆様に共有したいと思い約1年かけてサプリを開発しました。
僕のこだわりが詰め込まれたサプリがマクアケに登場です!






普段の生活の中で健康的な体を目指したい。

「洋服などのオシャレより、まず身体をキレイにカッコ良くすることがボディメイクのポイント!」という思いを込めて「FASHION BODY」と名付けました!
成分にはとことんこだわっているので、ぜひお試しください!




身体が変われば人生が変わる
格闘技で強くなりたい一心で始めたトレーニング。気がついたら、今では生活の中で欠かせないものとなりました。
それは、トレーニングをすることで僕自身が何度も救われたからです。
人は誰でも悩むことがあるはず。
僕は嫌なことがあって落ち込んだり、どうしようもなく悩んだときでも、いつも通りトレーニングをします。
そうすると、不思議と心が落ち着いていき、頭の中がクリアになり、ネガティブに考えていたことをポジティブに考えられ、だんだん明るい気持ちになっていく。

「身体と心はつながっている」
トレーニングで、何度も実感させられました。
格闘家という職業柄、厳しい減量を乗り越え試合が終わると、ついつい食べ過ぎてしまうことが多い。試合後はトレーニングを一定期間お休みするので、その時期はいつも体重が増加してしまう。
そうすると身体には多くの不調が出始め、呼吸は浅くなり、肌は荒れ、だらしない身体になってしまいます。
でも、トレーニングを再開し、いつも通りの生活を取り戻すと、やはり身体の調子が良くなって、ポジティブになる。
もちろん見た目も変わるから、自分に自信がついて、表情も明るくなっていく。
トレーニングをダイエット目的で一時的なものとして考える方も多いですが、いつまでも健康でいるために、毎日の生活の中に当たり前に取り入れてほしい。“人生100年時代”と言われているので、自分の足で歩いて、美味しくご飯を食べられる健康寿命を伸ばした方がいいですよね。





日頃の些細な出来事やダイエット記録などをブログで発信し続けています。おかげさまで、「オフィシャルブログパパ部門1位」を獲得し、多くのフォロワーの皆様に支えられて今の僕があります。

今回の商品は、いつも僕を応援してくれている皆様に感謝と恩返しの気持ちを込めて開発したサプリです。
僕のブログ「全力投球」と、サプリ「FASHION BODY」で楽しくボディメイクを体感しましょう!





食事の量が減り過ぎたことを察知した体は「このままでは生命を維持できない」と考え、筋肉を分解してエネルギーを生み出そうと働きます。
そのため、筋肉量が減少傾向になり、燃費の悪いからだへと向かいます。

そして、少ない食事量でも生きていけるように消費エネルギーを抑えて脂肪を燃やさないようにしてしまいます。
バランスの良い食事を1日3食とることは、とても重要なのです。







いつ何を食べたかを記載する食事日誌「レコーディングダイエット」は伝統的な方法ながら、才賀さん自身が減量の知見からぜひ取り入れたいというこだわり!

化粧箱にはそんなこだわりが詰まったレコーディングできる仕掛けを提供しています。






幼稚園児の頃から空手を始め、天才空手家として名を馳せる。

2007年大晦日のK-1甲子園U-18日本一決定トーナメントへの出場を皮切りに、その後K-1ファイターとしてプロデビュー。蹴りを得意として、ハイキック、バックスピンキック、胴回し回転蹴りといった空手仕込みの大技で人気を集めK-1やメジャー団体を主戦場に活躍。2015年12月29日、総合格闘技「RIZIN」デビュー。2020年8月25日、RIZINからK-1復帰。



原材料に含まれるアレルギー物質(28品目):乳・りんご
栄養機能食品(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)





プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/fashionbody/
公式LINE:https://lin.ee/5vMpYkP
公式Instagram:https://www.instagram.com/fashionbody.official/


会社名:リタ株式会社
所在地:千葉県八千代市勝田台2丁目17−3
HP:https://ritacorp.jp/
メールアドレス:info@ritacorp.jp
電話:0120-025-248

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)