流通

ログズ株式会社が東京都中央区の保育施設にマスクを無償提供

ログズ株式会社
2020年4月28日より私立保育園19施設に提供


ファッション・生活雑貨OEM/ODM企業のログズ株式会社(本社:東京都中央区日本橋横山町)は、長く東京都中央区日本橋馬喰町、日本橋横山町に居を構える企業として、新型コロナウイルスが拡大する中、社会を支えるために運営を続ける地域の保育施設に対して、自社で販売を行っている使い捨てマスクを無償提供いたしました。

新型コロナウイルスが拡大する中、緊急事態宣言の期間が延長され、外出自粛が続き、人々が不安な毎日を送る状況においても、在宅勤務が困難な方も多く、いくつかの保育施設では運営を続けざるを得ない状況にあります。
ログズ株式会社では、当社が籍を置く東京都中央区の保育課と連携し、区内で運営を続ける私立保育園19施設に対して、使い捨てマスクを無償で提供させていただきました。

今後も、人々の安心・安全、社会・経済の復興に、微力ながら貢献できればと考えております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)