美容・健康 暮らし

今すぐ大切な方に贈りたい健康のプレゼント。品質、味、センスを満たした“青汁”ギフト誕生。

株式会社健康そむりえ
~それは、人と人を繋ぐ素敵な贈り物~

株式会社健康そむりえ(本社:広島県広島市中区、代表取締役社長:田中 ちい)が販売する良質なビタミンCを含む瀬戸内レモンを配合し、スッキリ爽快な飲み口を実現した新感覚の「Setouchi Lemon Aojiru(瀬戸内レモン青汁)はこの度、お客さまのご要望にお応えし、贈り物用のギフトBOXをご用意しました。


公式販売サイト:https://shop.kensom.jp/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kenko_sommelier_jp/



高品質な瀬戸内レモン青汁(20スティック入り)を2缶セットにし、レモンを連想させるイエローと光沢感のあるホワイトを基調としたスタイリッシュなギフトBOXは、お中元やお歳暮、お礼、お祝いなど様々なシーンでの贈り物におすすめです。オリジナルのギフトバッグをお付けしてお届けします。「大切なあの方にいつまでも健康でいてほしい」という思いをギフトで表現してみてはいかがですか?


ギフトBOXご用意の背景

昨今、健康に対する世の中の意識は益々高くなっており、自分をはじめ、家族や大切な方の健康を気遣う傾向が増えています。「非加熱生搾り製法×大麦若葉×瀬戸内レモン」で実現した新感覚の“瀬戸内レモン青汁”は今年6月の発売以来、「美味しくて続けられる青汁」としてご好評をいただいてきました。
「家族や同僚にあげたら喜ばれた」「オシャレなパッケージがギフトにぴったり」というお声も多く、この度ギフトBOXを製造いたしました。
渡す側も受け取る側も嬉しい気持ちになれる“贈り物”という習慣。それが健康食品であることで「大切なあの方だからいつまでも健康でいてほしい」という思いを表現でき、“人と人の繋がり”や“更なる信頼関係”を築くきっかけにお役たて頂けましたら幸いです。




新感覚の青汁

Setouchi Lemon Aojiruは、従来の加熱・乾燥をして製造される青汁とは異なり、大麦若葉を新鮮なまま熱を加えず急速に粉末にする「非加熱生搾り製法」技術を採用。素材本来の栄養成分や品質を損なわずに、成分をより「生」に近い状態で抽出でき、水に溶けやすく吸収性に優れています。また、その飲み易さも好評のポイント。ビタミンC豊富な瀬戸内レモンの配合により、スッキリとした後味と爽快感で、苦くて美味しくないから、続けられないといったイメージを覆す青汁です。





商品詳細

商品名  :Setouchi Lemon Aojiru(瀬戸内レモン青汁)ギフトBOX
名称   :大麦若葉加工食品
販売価格 :7,960円(税込)
内容量  :60g(3g×20スティック)×2缶
原材料  :大麦若葉エキス(大麦若葉、でんぷん分解物)、アカシア食物繊維、レモン果汁粉末/ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)


購入方法

公式販売サイト内での販売を行います。
Setouchi Lemon Aojiru公式販売サイト:https://shop.kensom.jp/


会社概要

健康そむりえは「わたしが選ぶ “わたし”になる」をコンセプトに、健康食品の企画・開発及び販売を行う会社です。身体にいいものを届けたい、それが私たちの原点です。Setouchi Lemon Aojiruが、日常生活において皆様の健康に寄り添う存在になれましたら幸いです。お客様の声を聴いて、お客様に寄り添い、一緒に健康づくりのサポートを尽力して参ります。

健康そむりえHP:https://kensom.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)