美容・健康 広告・マーケティング

hibino MEGUROにてSoan CBDオイルを使用した『オリジナルバスソルト作り』ワークショップが開催されました

Soan
こだわりぬいた原材料でつくられたCBD製品を販売する株式会社SOAN(本社:東京都世田谷区玉川3-20-2、代表取締役:高橋政樹)は、Soan People CBDオイルRecoveryを使用したバスソルト作りのワークショップを hibino MEGUROにて開催。






1日の締めくくりには上質な睡眠のためのちょっとした工夫でウェルネスな選択を。


心身のバランスがとれた心地よい毎日を過ごすために欠かせないのが、毎日の上質な睡眠。
けれどもストレスの多い現代人は、眠りへの不安を抱えている人も少なくありません。

「ちゃんと眠れるだろうかと不安」「眠ってもスッキリできない」「夜中に目が覚めてしまう」「薬に頼らず良質な睡眠をとりたい」そんな悩みを抱えている方におすすめしたいのが、CBDオイルを取り入れた生活です。

けれども「CBDオイルは聞いたはあるけどよくわからない」「なんとなく不安」という声も多く聞きます。

もっと身近にCBDという選択肢を知っていただきたい。
手にとっていただくきっかけになればとそんな思いからSoan People CBDオイル Recoveryを使用したオリジナルバスソルト作りのワークショップをhibino MEGUROにて開催致しました。

※SoanのCBDオイルは、舌下摂取がおすすめです。



hibino MEGURO

hibino MEGUROは、スキンケア・フード・日用品を中心に、日々に寄り添うアイテムを取りそろえた目黒のエシカルショップです。オーナーやスタッフが実際に使用し、本当に良いと思ったものを取り揃えています。

hibinoの3つのテーマ

■からだにやさしいもの
原料からとことんこだわりたい。オーガニックをはじめ「からだにやさしい」ことがひとつの基準です。たとえば、赤ちゃんがあやまって口に入れても平気なものや、肌が敏感な方にも配慮したアイテムを取り扱っています。
■永く使い続けられるもの
使い捨てではなく永く使い続けられるもの、親から子供へ世代を超えて愛されるお店を目指します。大量消費の時代から、「サスティナブル/エイジレス」へと、シフトチェンジすることを発信し続けます。
■環境に配慮されているもの
地域に根ざしたお店づくりを前提とし、近隣の方はもちろん地球環境にも配慮します。「エシカル/ソーシャルベネフィット」を体現し、みなさまの“憩いの場”を目指します。

hibino公式HP/https://hibino-jp.com/

ワークショップ概要


Soan「Recovery CBDオイル」を使用したオリジナルバスソルト作り
~CBDオイルを加えたバスソルトでいつものバスタイムが癒し空間に~


▪️CBDについて
▪️Soanについて
▪️CBDオイル『Morning Motivate』体験
▪️CBDオイル『Recovery』を加えたバスソルト作り
▪️CBDオイル『 Recovery』を加えたティー体験




ワークショップレポート


Soan初めてのワークショップ!
ドキドキしておりましたが、
満員御礼となり、参加していただいた皆様誠にありがとうございました!

CBDについて、Soanについて真剣にお話を聞いてくださり
「こういったシーンには?」「えー、知らなかった、すごい」など
思ったことを伝えて下さったり、直接お話ができてとっても楽しいスタート!

説明後にSoan CBDオイル『Mornng Motvate』を舌下摂取で体験していただきました。
「柑橘系の鼻から抜ける香り」「全然想像していたのと違う」「これなら続けられる!」
とさまざまなご感想をいただきました。

バスソルト作りは、まず初めにお好みでアロマオイルをチョイス。
アロマオイルは、ティーツリー・ラベンダー・スイートオレンジ・レモングラス・ペパーミントゼラニウム・イラ ンイランをご用意。


「どうしよっかな~?」「これもいいなー!あっちの香りも気になるなー」ととてもいい香りに包まれました。

ミネラルたっぷりのピンクソルトと混ぜ合わせた後、最後にRecovery CBDオイルを垂らして世界に一つだけのオリジナルバスソルトが完成!

『めっちゃ可愛い♫」「バスタイムが楽しくなるー!」と終始ワイワイと和やかムード♪
それぞれ違う素敵な香りとお洒落なCBDバスソルトに仕上がりました。




ワークショップでつくったバスソルトはお持ち帰りいただき、贅沢な癒し空間を、ぜひおうちで楽しんでみて下さい。

そういえば!とちょうど1時間経った際に最初に体験していただいた『Morning Motivate』の参加者様が感じたそれぞれの体感を伝え下さいました。

最後にカモミールとラベンダーのハーブティーにRecoveryを垂らして試飲していただき、
ワークショップは終了。

至らない点も多々あったかと思いますが、
お客様と直接触れ合える素敵な機会をいただきましたhibinoさま、そして今回参加いただいた皆様には心から感謝致します。

SoanはCBDオイルで私らしくいられるための本来のバランスを取り戻すお手伝いをができることを願っています。



Soan CBDオイル






SoanのCBDオイルの特徴は、目的に合わせて最大限の魅力が発揮されるように商品によってテルペンの種類や配合を調整して製造していること。

テルペンとは、さまざまな姿に変化できる天然由来の原料のことで、
それぞれに特有の香りあり、例えばレモンやオレンジの爽やかな香り、杉や松の心休まる香りなどもテルペンによるものです。

テルペンだけでもわたしたちの心身にもたらす魅力がたくさんありますが、
CBDを最大限活用するために、テルペンと共に摂取することで、CBD単体・テルペン単体であるよりも、はるかに強力に私たちの健康をサポートしてくれる存在なのです。

ですので、Soan CBDオイルはCBD単体の魅力だけでなく、それぞれの商品に合わせた天然由来のテルペンのレシピを変えて11種類以上配合しています。

Recoveryに使用されているテルペン

SoanCBDオイルRecoveryには、ラベンダーやベルガモットから取れるリナロールや、麻に含まれるミルセンなどのテルペンを11種類使用。

▪️布団に入ってもなかなか眠れない
▪️夜中に何度も起きる
▪️睡眠の質が気になる
▪️自然にすーっとおやすみしたい
▪️朝、起きてもスッキリしない
▪️お悩みや心配事が多くて穏やかに休めない

ひとつでも当てはまる方にSoan CBDオイル『Recovery』がおすすめです。
心地よい自然なおやすみのサポート、ココロとカラダに休息をもたらすお手伝いを。



会社概要

会社名:株式会社SOAN
代表取締役:高橋 政樹
HP:https://soandraft.com/
Instagram: https://www.instagram.com/soan__official/
お問合せ:pr@soandraft.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)