美容・健康 医療・医薬・福祉

納得の使用感。プロ仕様の製品を全ての人に提供するために開発されたメディカルグレードのニトリルゴム手袋。「プロケア ニトリルグローブ」新発売!

A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド
A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:藤原慎一、以下、メディコムジャパン)は、高品質メディカルグレードを保持しながらも、全ての人が「満足度の高い、求めやすさ」を実現したニトリルゴム手袋「プロケア ニトリルグローブ」発売いたしました。




■次世代型スリムテクノロジーにより、まるで素手のような使用感を実現。
私達メディコムジャパンは、ニトリルゴム製造における最新の技術を導入し、「プロケア ニトリルグローブ」を開発しました。抜群の伸張性とフィット性により、まるで素手であるように違和感なく作業する事が出来ます。また、医療グレードとして各種国際規格に適合しておりますので安心してご使用頂けます。

■高い防護性能
最適な厚みで薄すぎず、突き刺し等のリスクを軽減します。また、抗がん剤耐性試験もクリアしている為(ASTM D6978-05)安全に使用する事が出来ます。

■500%以上の伸張性
伸張性に優れるだけでなく、柔軟性があるため操作性に優れています。

■ラテックス&パウダーフリー
天然ゴムラテックス及びパウダーを使用していないので、ラテックスアレルギーや過敏症の方にも安心してご利用頂けます。

■安心の一般医療機器、食品衛生法適合
医療機関や各種食品関係にも使用可能なように検査検診用一般医療機器を取得し、食品衛生法にも適合しています。

■選べる2色のカラーと豊富なサイズ展開
カラーはホワイトとブルーの2色。サイズはXS、S、M、Lの4サイズをご用意しております。



■私達メディコムグループのグローブが世界で選ばれるのには理由があります。
私達メディコムグループの製品は世界95ケ国以上で販売されており、医療従事者のみならず、研究機関や工場、食品、美容関係等多くの人にご愛用頂いております。私達は常に厳選した素材を各国の規格に適合した管理体制のもとに革新的な開発をおこなっています。そのたゆまぬ努力により世界中の利用者に信頼されています。 



■プロ仕様の製品を全ての人に。
「プロケア ニトリルグローブ」は高品質プロ仕様の製品を最適な価格で多くの人の満足度を満たせるようにする目的で開発されました。各分野の専門職の方のみならず、ご家庭でも安心して多用途にご使用頂ける製品となっております。大切な手になじみやすく、グリップ力もある使用感を是非、ご体感ください
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)