美容・健康 スポーツ・アウトドア

"マスクをもっとラクにする、フィット感アップ" マスク用ストラップをクラウドファンディングMakuakeでリリース!

株式会社ニフコ
長時間着用し、耳の負担を気にされている方に!新発想の耳にかけないマスクストラップ!

"マスクをもっとラクにする、フィット感アップ" マスク用ストラップをクラウドファンディングMakuakeでリリース致しました。 耳にかけない新発想のストラップで、マスクのゴム紐に引っ掛けるだけで使用可能。耳にかけずにマスクを装着することができるため、耳への負担が軽減できるほか、微調整の機能もあり、マスクのサイズにお悩みの方や、フィット感にお悩みの方などにお勧め致します。



【Makuake】
https://www.makuake.com/project/splc03/
【募集期間】
2020年5月3日~5月29日
【製品ホームぺージ】
https://nifcobuckle.com/splc_mask


こんなお悩みないですか?

● 一日中マスクをしていると耳の裏が辛い
● マスクの紐の長さが合わなくてフィット感が悪い
● もっと微調整できれば良いのになぁ
● 紐が緩くてマスクが外れやすい
●マスクしながらイヤホンをするとよくコードが絡まる
● そもそも耳にかけないマスクがあったら良いのに
これらを解決できるグッズがこのマスクストラップです!


■商品の特徴&詳細

1. 使い方は簡単!マスクの紐に引っ掛けるだけ!

最初にマスクの紐と片側のパーツをフック、そのあと頭の後ろ側でパーツのもう片方をフック。

2. コードを引っ張ればフィット!ボタンを押せばリリース!微調整も可能。


パーツを抑えながらコードを引っ張ってフィット感を調整、また、ボタンをプッシュするだけで緩めることが可能!
※コードを引く際、髪の毛の巻き込みにはご注意ください。

3. 耳にかけないマスクとしてバージョンUP!


耳にかけずにマスクが装着できるので、耳スッキリ!
これならイヤホンコードも絡まない!

■カラーバリエーション


【商品詳細】
内容:1袋に2セット入り
カラー:ブラック、グレー、レッド
紐:φ2.5mmゴムコード
長さ:約20cm(完成品状態) ※お好みの長さにカットしてご使用ください

■使用のシーン
一日中マスクを装着している方や、フィット感にお悩みの方、アクティブに動く際など、様々なシーンで活用頂けるかと思っております。

一日中のデスクワークなどでは耳がラクに!


ランニング時でもフィッティングが保たれて快適!

■実行者紹介
2017年よりコンシューマー向け商材の企画開発をスタートし、2018年にMakuakeで結ばない、緩まない靴紐SPLCをリリース。
大きな反響を得られたことから、新たな商材の開発を加速させている。
本業は自動車業界をはじめ住宅設備、家電といった住生活に関わる多くの業界にプラスチックパーツを供給しており、アウトドア、スポーツ向けにはバックル、コードロックといったパーツが代表的な製品となる。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)