美容・健康

トリンドル玲奈「スリムウォーク(R)」新WEB CMに登場!テレワーク中も、おでかけも、おやすみ中にもスッキリ美脚を披露

ピップ株式会社
いつでも着圧、どこでもスリムに!「スリムウォーク 24h マルチスキニー」新WEB CM 11月1日より公開

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)の着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、イメージキャラクターのトリンドル玲奈さんが出演する新WEB CMスリムウォーク 24h マルチスキニー「着圧ソックスの新提案篇」「レギパンなのに、ちゃっかり着圧篇」「着圧選び、迷ってない?篇」を、2022年11月1日(火)より公開します。


WEB CMでは、トリンドルさんがテレワーク中、おでかけ、おやすみ中に「スリムウォーク 24h マルチスキニー デニム風ブラック」を着用し、スッキリな脚を披露しています。CM撮影の裏側やトリンドルさんのプライベートエピソードにも迫るインタビューを含む、CMメイキング・インタビュー映像も必見です。

スリムウォーク 24h マルチスキニー「着圧ソックスの新提案篇」20秒:
https://youtu.be/2un9EZq70ns
スリムウォーク 24h マルチスキニー「レギパンなのに、ちゃっかり着圧篇」20秒:
https://youtu.be/ejpr8PeY5to
スリムウォーク 24h マルチスキニー「着圧選び、迷ってない?篇」20秒:
https://youtu.be/ZYeUTDHueeo
メイキング・インタビュー:
https://youtu.be/jWgW7iwDQUs


新WEB CM スリムウォーク 24h マルチスキニーのあらすじ

「着圧ソックスの新提案」 「レギパンなのに、ちゃっかり着圧?」 「着圧選び、迷ってない?」という台詞から始まる、スリムウォーク 24h マルチスキニーの新WEB CM。同製品を着用した姿で、テレワーク、おでかけ、おやすみ中の姿を披露するトリンドルさん。24h マルチスキニーは、そんなトリンドルさんの脚をキュッと引き締めます。それぞれのシーンで変化するトリンドルさんのファッションとキュートな表情は必見です。ラストの「いつも一緒ね♪」という可愛らしいセリフにもご注目ください!また、今回のWEB CMから、新キャラクター「スリムちゃん」が登場しており、愛らしい表情でトリンドルさんの脚にキュッとくっついています。

併せて公開されるメイキング映像では、トリンドルさんがリラックスした表情で楽しく撮影に臨まれている姿や、真剣な顔つきでCMのカットを確認する様子を垣間見ることができます。時には「難しいですね~」と呟くシーンもありましたが、最後まで明るい笑顔で撮影に挑んでくださいました。

スペシャルインタビューでは、WEB CMの見どころやイメージキャラクター2年目の意気込み、24h マルチスキニーを使ったおすすめのコーディネート、愛猫との可愛らしいエピソードや、肌寒くなる季節にプライベートで心がけていることまでたっぷり語っていただきました。

この機会にぜひ、家でも外でもこれ1枚でスッキリ美脚ケアが叶う「スリムウォーク 24h マルチスキニー 」をお試しください。

【トリンドルさん コメント】
今回の撮影はお家の中でリラックスしながら出来ました!
具体的なシュチュエーションに合わせてコーディネートを組んで撮影したので、皆さんにも参考にしていただけたら嬉しいです。

【出演者プロフィール】
■トリンドル玲奈(とりんどるれいな)



1992年1月23日生まれ(30歳)、オーストリア ウィーン出身のA型。
慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は170万人を超え、男女ともに多数のファンを抱えている。
女優としても幅広い作品に出演。初主演を務めた映画「リアル鬼ごっこ」では第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。「ひるおび!」(TBS)金曜日レギュラーを務める。


【CMカット】



【トリンドル玲奈さん インタビュー】
Q.スリムウォークのイメージキャラクター、2年目の意気込みは?
昨年、商品に出会って魅力を知って、今年も引き続きイメージキャラクターを務められることがとても嬉しいです。今回は、(昨年のCMとは)また違ったコーディネートになっているので、色々なコーディネートを皆様にお伝えできたら嬉しいです。

Q.スリムウォーク 24h マルチスキニーのオススメの使い方は?
どんな服装にもどんなシーンにも合うけれど、私はジムの行き帰りやお散歩に行くときに履いて、上はちょっとダボッとしたトップスを着て、スニーカーを合わせて「ゆる可愛い」コーディネートで着るのが好きです。

Q. 今回はスリムちゃんという猫のキャラクターが登場しますが、愛猫に癒やされたエピソードは?
朝起きた瞬間から、眠るまでずっと可愛いんですよ。朝、目覚ましが鳴る前に、ちょんちょんってほっぺたを肉球でつついてくるんですけど、今朝は「ごめん起きれないや」って目を閉じると、目を閉じた瞬間にポンとほっぺたをつついてきたりして、もう可愛すぎて・・・朝ごはんを食べる時は絶対に膝の上に乗ってきたりして、仕事に行くときはかなり気合を入れないと家から出られないですね。

Q. トリンドルさんが「いつでもどこでも」心がけていることは?
私、とても不安になりやすいのでなるべくその場を楽しもう、という心がけはいつもしています。楽しいのに「これ大丈夫かな」と考えてしまう癖があるので「もうこの今の瞬間は人生の中で今しかない」という風に思うようにして、楽しむようにしています。

Q.肌寒くなってくるこの時期、スタイルキープのために気をつけていること、秘訣は?
年中気をつけているのですが、体を冷やさないように気をつけています。なるべく内からも外からも温めるようにして(血行の)巡りをよくすることは、気をつけていますね。その時によって自分の中でブームがあって、温かい飲み物をとにかく飲むとか、外から温めるようにする、というふうにはしていますね。あとは、それこそ24h マルチスキニーを履くとキュって気持ちが引き締まる気がするので、歩きに行ったり、体を動かしたりして温めています。

Q. 最後に、新WEB CMをご覧になるみなさまへ
今回のCMは前回と違って、全篇、お家の中で撮影をしました。スリムちゃんも登場しているので、ほっと安心できるようなCMになっているかなと思います。 そして、24h マルチスキニーの魅力も、みなさんにさらに伝わったら嬉しいなと思います。

【製品概要】




「SLIMWALK(R)」および「スリムウォーク(R)」はピップ株式会社の登録商標です。

ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427

ピップ製品情報ホームページ  https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト  https://slimwalk.pipjapan.co.jp/
公式Twitterアカウント  https://twitter.com/slimwalk_pip
公式Instagramアカウント  https://www.instagram.com/slimwalk_pip/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)