美容・健康 医療・医薬・福祉

ハウスクリーニングのおそうじ革命が、プロのおすすめする「アレルギー対策特化サービス」を販売開始します!

株式会社KIREI produce
プロのおすすめするシリーズ  その1


株式会社KIREI produce(本社:東京都港区 代表:福井智明)の運営するハウスクリーニングFCチェーン「おそうじ革命」は2022年11月1日に「プロのおすすめするシリーズ その1」として、アレルギー対策に特化したサービスメニューを販売開始いたしました。



【アレルギー対策特化サービスメニューがうまれたきっかけ】

「アレルギー対策に掃除が必要なのはわかっているんだけど、何をすればいいの??」
「お医者さんには室内をきれいに保つようにって言われたんだけど、どうすれば良いかわからなくて・・。」


お客様から寄せられたご質問をきっかけに、本サービスメニューの企画をスタートいたしました。

実際にアレルギーでお困りの方々に徹底的にヒアリングを行い、おそうじ革命がプロとしておすすめできる清掃内容を精査。

初めてご注文を検討される方にもわかりやすく、清掃箇所毎になぜこれが必要なのかをまとめました。

https://www.osoujikakumei.jp/products/archives/41

【選べるエアコン清掃とは?】
おそうじ革命のエアコン清掃は、通常洗浄時は「人に優しく汚れに強い」安心安全のエコ洗剤を使用しております。
さらに「エコ洗剤でもちょっと心配」というお客様には、普段ご自身で使用されている洗剤を使用して洗浄。
「洗剤を使わないでほしい」という重度の洗剤・化学物質アレルギーのお客様には、お湯を使用して洗浄。
と、ご希望にあわせて清掃方法を選べますので、洗剤が心配でエアコン清掃をあきらめていた方も安心してご注文頂けます。

お部屋の除塵清掃はセットでお得に!
室内に蓄積したダニ・ホコリ・カビなどを取り除く「除塵清掃」は、アレルギー対策には欠かせない清掃です。

おそうじ革命ではこの「除塵清掃サービス」を単品でもご注文頂けますが、換気効率上げることができるエアコン清掃やレンジフード清掃と組み合わせることがアレルギー対策には最適と考え、セット販売を行います。

セットでご注文の場合、お得になるよう料金設定をいたしましたので、これを機会にぜひ、
弊社おすすめのアレルギー対策メニューをご注文頂けましたら幸いです。
(取締役 長内大)

【もっとアレルギー対策を強化したい場合には・・・】
「もっと気になる場所がある!」「こんなことはしてもらえるかな?」など対策をさらに強化したい方には「なんでもわがまま定額サービス」をあわせてご利用頂くことをおすすめします。
細かいご要望にもお応え致します。

アレルギー対策は一回で終わりではなく、定期的に行うことも重要なポイントです。
定期的にお部屋の空気環境を整えていく際は、オリコン顧客満足度調査 ハウスクリーニング コストパフォーマンス3年連続No1のおそうじ革命をご利用下さい。

【おそうじ革命について】
おそうじ革命は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」を理念に掲げた掃除のプロ集団です。
私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。
世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが、経済成長の源になり活性化に繋がると信じています。

【おそうじ革命の公式アカウント一覧】
各公式アカウントでは、おそうじ革命の行っている社会貢献企画や楽しい取り組みをご紹介しています。
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCyVF0bViYrwoyEPeOcx0BLQ
Instagram https://www.instagram.com/osoujikakumei/
Twitter https://twitter.com/cleanrevolutio7
tik-tok https://www.tiktok.com/@osoujikakumei_official

【株式会社KIREI produce概要】
商 号 : 株式会社KIREI produce
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 2000万円
事 業 内 容 :ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命
      https://www.osoujikakumei.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)