食品・飲料 流通

野菜がおいしいミールキット「楽彩(らくさい)」11月1日より、海外気分を味わえる新商品5種6品を発売

楽彩株式会社
~チリコンカンやヤムウンセンなど、世界の料理を手軽にご家庭で~

野菜がおいしいミールキット「楽彩」を販売する、楽彩株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役社長:大崎善保)は、2022年11月1日(火)より、海外旅行気分をご自宅で手軽にお楽しみいただける新商品5種6品を発売します。



楽彩は、朝9時までに専用アプリから注文すると、その日のうちに提携店舗でのピックアップもしくは全国への宅配で、ミールキットが受け取れるサービスです。提携店舗でのピックアップ及び全国への宅配であっても、毎朝注文を受けた分だけ自社グループ工場で製造するため、食材を無駄にすることなく、新鮮な食材を必要な分だけ提供することでフードロス問題にも貢献します。

今回、新しく「青パパイヤと海老のパッタイ風」「彩り野菜と海老の八宝菜」「チリコンカン」「ホワイトセロリ香るヤムウンセン」「1/3日分の野菜が摂れるアメーラトマトとチキンのビタミンサラダ(1人前・2人前)」の計5種6品の新商品を発売します。「チリコンカン」は、食感の異なる4種の豆をスパイスの香る特製トマトチリソースで煮込み、そのままでもパンやごはんと合わせても楽しめる味付けにしました。また、クセが無くコリっとした食感が特徴的な青パパイヤを使用した「青パパイヤと海老のパッタイ風」や、レモンとナンプラーを使用したさっぱりとした味わいに、紫玉ねぎや小ねぎの香味野菜の香りがクセになる「ホワイトセロリ香るヤムウンセン」など、まだ日本に馴染みのない海外料理まで幅広く展開します。

楽彩のミールキットは、“楽して 楽しく 食卓を彩る”をコンセプトに、野菜のプロフェッショナルが厳選したこだわりの新鮮な野菜が特長。野菜のおいしさを引き出すカット技術など、デリカフーズホールディングスのノウハウを最大限に活用し、料理のプロが考案した「おいしくて体に良いものを、楽して楽しく作れる」たっぷり野菜のミールキットです。食材のカットなど時間のかかる調理のしたごしらえを済ませてあるので、混ぜ合わせたり炒めたりするだけで、3分~20分で簡単に料理が作れます。

お一人様でもお子様のいるご家庭でも、忙しい毎日の救世主として、面倒な部分を省いておいしい野菜を摂取できる「楽彩」で、日常の中に手軽でバランスのとれた食卓を彩ってみてください。


新商品5種6品



青パパイヤと海老のパッタイ風
1,720円

クセが無くコリっとした食感が特徴の青パパイヤともちっと食感のライスヌードルで作るタイ風の焼きそばです。

彩り野菜と海老の八宝菜
1,640円

ごろっと大きめサイズにカットした野菜が9種類も入った、彩り豊かな食べ応えのある一品です。

チリコンカン
1,570円

スパイスの香る特製トマトチリソースで煮込んだ4種の豆は、それぞれの食感を楽しめます。

ホワイトセロリ香るヤムウンセン
1,240円

ホワイトセロリをたっぷりと使用した、タイ風の春雨サラダ。レモンとナンプラーを使用したさっぱりとした味わいです。

1/3日分の野菜が摂れるアメーラトマトとチキンのビタミンサラダ
1,880円(2人前)/1,400円(1人前)

抗酸化ビタミンとよばれるビタミンA・ビタミンC・ビタミンEがカラダに嬉しいサラダ。濃厚な甘みと酸味が特徴のアメーラトマトに、ごろっとサイズにカットした野菜とチキン、ゆで卵を合わせた満足感たっぷりのサラダです。※厚生労働省推進・健康日本21の野菜摂取目標値(1日350g)に対して
※画像はイメージです。

新商品5種6品 販売概要

■開始日時:2022年11月1日(火)~
■概要:専用サイト、アプリからのご注文で全国への宅配および該当エリアでのピックアップが可能になります。
宅配:朝9時までのご注文で、翌日午前中着から指定可能(※沖縄・離島除く)
※送料はお客様負担となります。
ピックアップ:朝9時までのご注文で、当日17時から受け取り可能(※一部地域除く)


会社概要

会社名:楽彩株式会社
所在地:東京都足立区六町4-12-12
代表者:大崎善保
電話番号:03-6371-0888(代表)
創業:2021年8月27日
資本金:50,000千円
公式HP:https://rakusai1.com/

<プレスリリース>
詳細は下記よりプレスリリースをダウンロードしてご覧ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d100131-20221101-3ac1098eea6ca68d88412a4d6d7da602.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)