美容・健康

ミュゼプラチナム、美容脱毛専門サロン市場において11年連続「売上No.1(※1)」、「店舗数No.1(※1)」! さらに「通いやすさ(※2)」もNo.1を獲得!

株式会社ミュゼプラチナム
11月1日(火)より3つのNo.1を記念した大感謝祭キャンペーンを開催!

全国に168店舗(※3)を運営する美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、株式会社東京商工リサーチの調査において、11年連続「売上No.1(※1)」、「店舗数No.1(※1)」を獲得したほか、今回新たに「通いやすさNo.1(※2)」を獲得いたしました。この3つのNo.1獲得を記念して、「ミュゼはじめての方に向けた大感謝祭キャンペーン」を11月1日(火)より開催いたします。



        11月の大感謝祭キャンペーンについて:https://musee-pla.com/campaign/

 ミュゼプラチナムは都市圏のみならず、全国47都道府県に168店舗(※3)を展開し、商業施設内にある店舗も多いため、お買い物やお出掛けのついでに立ち寄っていただける環境を整えています。営業時間はそれぞれ異なりますが、店舗間の移動が自由なので、午前中をご希望の方は9時開店店舗、お仕事帰りの方は22時閉店店舗など、ライフスタイルに合わせて通いやすい場所を選ぶことができます。そのため、ご自宅の近くだけでなく、職場の近くやお出掛け先でもその時の都合に合わせて通っていただけます。また、お手入れの予約はアプリで簡単に行えるので、24時間いつでも予約・変更が可能です。

 お客さまに通っていただきやすいサロンを目指し、さまざまな環境づくりを行った結果、今回新たに株式会社東京商工リサーチの調査において、店舗数・営業時間・最寄り駅からの所要時間の3項目の総合評価で1位を獲得し「通いやすさNo.1(※2)」を獲得いたしました。

 3つのNo.1獲得を記念し、「ミュゼはじめての方に向けた大感謝祭キャンペーン」を11月1日(火)より開催。ミュゼがはじめての方限定で<顔・VIOを含む全身脱毛2回、両ワキVライン完了保証コース、美顔エステ3種類を2回>のトータル65,000円相当のコースを税込100円で受けていただけます。さらに、脱毛だけでなく、サロン内でのお買い物やミュゼショッピング(会員限定ECサイト)にてご利用いただける総額33万円分のチケット(※4)を、ミュゼ公式アプリにて全員にプレゼントいたします。

 今後もミュゼプラチナムでは、お客さまの通いやすさやの向上に加え、美とヘルスケアのトータルサポート企業を目指し、お客さま満足度の向上に努めてまいります。


美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について

“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 168店舗(※3)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)
(※3)2022年10月末日時点
(※4)ミュゼ公式アプリより、総額33万円分のチケットを付与します。本チケットは対象の脱毛コース、ミュゼオリジナル化粧品、ミュゼショッピング取扱商品に当社指定の条件、規約にてご利用いただけます。詳しくはミュゼ公式アプリよりご確認ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)