美容・健康

美容成分入りNMNサプリ!人気のおすすめ成分配合のNMNをお求めやすい低価格で

FIT LLC
純国産・純度99.9%以上のNMNと美容成分の相乗効果でより若々しい自分に

シリーズ累計売上15,000個のNMNサプリ「starnal」シリーズを展開するFIT合同会社(代表:岩本裕樹、群馬県高崎市中居町4-12-2-203)から、人気の美容成分を配合したNMNサプリをお求めやすい価格で販売いたします。


NMNサプリ「starnal(スターナル)」シリーズを展開するFIT合同会社 starnal事業部です。
starnal NMNサプリは、2021年4月の発売開始からわずか1年で、累計15,000個の売上を記録する大ヒット商品となりました。そんなstarnalシリーズから満を持して登場したのが、人気の美容成分を配合した「starnal NMN beauty+(スターナルNMNビューティープラス)」です。


弊社は大手製薬会社のような大企業ではありません。ですが、小さい会社ならではのこだわり、NMNに関して一切妥協しないという思いがあります。NMNサプリが人気になる前、5年以上前からNMNの研究・開発に携わり、どこよりもNMNに詳しく、どこにも負けないくらい高品質で本物のNMNサプリをお届けする自負があります。

ぜひ、最後までお読みいただければ幸いです。



お客様アンケートで人気の美容成分をNMNに配合

starnalでは、同社のNMNサプリを買っていただいたお客様へのアンケートを実施。総数2,643人の方から回答をいただいた結果「抗酸化作用などの美容成分を配合してほしい」とのご意見を最も多くいただきました。
そこでさらに「どのような美容成分が配合されてほしいか?」というアンケートを実施。以下のようなご回答をいただきました。
1.レスベラトロール 33.4%
2.コラーゲン 22.8%
3.プラセンタ 20.3%
4.その他(ビタミンなど) 23.5%




NMNサプリを飲んでいただき、実際に効果を実感しているお客さまからのご要望に応えたい!そんな想いから、NMNの品質を損ねることなく美容成分を配合するサプリの研究・開発を開始。さまざまな試行錯誤を繰り返し、十数におよぶ試作品をつくった結果、レスベラトロール・コラーゲン・プラセンタ・各種ビタミンを理想的なバランスで配合したNMNサプリ「starnal NMN beauty+」が完成しました。


NMN beauty+完成までの道のり




普通の健康サプリメントとは違い、NMNを製品化(サプリ化)するのには技術が必要です。というのも、NMN原料はとてもサラサラした粉末なので、そのままではカプセル化・打錠する機械に通せません。

そこで粉末の品質を安定化させるため「賦形剤(ふけいざい)」と呼ばれる成分を配合します。具体的にはデキストリンなどの粉末なのですが、NMNの品質を損ねることなく製品を安定化させるには配合バランスが重要で、1mg単位での調整となり高い技術力が必要となります。

今回はさらにレスベラトロール・コラーゲン・プラセンタといった他の美容成分も配合します。製品化を目指す研究・開発のテストや打ち合わせは何十回行ったかわかりません。開発チームと工場でお互い意見をぶつけ合いながら何度も試作品を試し、ようやく理想的な配合バランスにたどり着いて完成したのが「NMN beuaty+」です。

販売サイト:https://shop.fit-llc.net/


NMNサプリに配合されてる美容成分の特徴

1.レスベラトロール



レスベラトロールは、ぶどう、ワイン、ぶどうジュース、ピーナッツや、ブルーベリー、ビルベリー、クランベリーといったベリー系に多く含まれる成分で、エイジングケアでは非常に有名です。細胞の酸化を防ぎ(抗酸化)肌の弾力を改善するなどの効果が期待されています。また、血流の改善や血糖のコントロールに働くことが知られていて、生活習慣病の予防にも効果的だとされている成分です。

2.コラーゲン



コラーゲンは、人の体に存在するたんぱく質の一種で、皮膚や骨などの組織に存在しています。繊維や膜のような構造を持ち、体の形や機能を維持する役割があります。コラーゲンの主な効能には「肌に潤いやハリを与える」「丈夫な筋肉や骨をつくる」「関節の動きをよくする」といった働きがあります。手羽先、牛すじ、牛テールなどの軟骨部分に多く含まれます。

3.プラセンタ



プラセンタは、動物の胎盤から抽出される栄養成分のことです。胎盤は赤ちゃんに栄養を補給する重要な器官で、さまざまな栄養素が豊富に含まれています。美容面では保湿効果・抗酸化作用・抗老化作用など、健康面では更年期障害や肝臓の機能改善などの効果が期待されています。プラセンタは、馬の胎盤から抽出する「馬プラセンタ」と、豚の胎盤から抽出する「豚プラセンタ」が有名です。

販売サイト:https://shop.fit-llc.net/


NMN beauty+が選ばれる理由


NMN beauty+が選ばれる理由は以下の5つです。

1.純国産であること
starnal NMN beauty+は、成分も製造も日本である純国産のNMNサプリです。

実は、サプリメントの販売で謳っている「国産」や「日本製」には注意が必要です。というのも、成分を海外(主に中国など)から仕入れていても、サプリを作った工場が日本なら「国産」と言えてしまうからです。

品質や安全性、後述する「純度」を考えると、やはり成分も日本で生成された純国産のNMNサプリが望ましいです。成分も日本で生成している商品は必ず「NMN原料も日本産」と謳っているはずです。

NMN beauty+は正真正銘の日本製「純国産NMNサプリ」です。


2.純度の高さ
純度とは、たとえば粉末が100gあった場合、その中にNMNがどのくらい含まれているのか?というのを%で表した数字です。真空状態でない限り、空気中のわずかな水分などが粉末に付着するため純度100%ということはあり得ないのですが、純度が限りなく100%に近い値のほうが、よりNMNが配合されているということになります。

たとえば、
A:NMN200mgで純度60%ならNMNは120mg
B:NMN150mgで純度99.9%ならNMNは150mg
粉末量はAの方が多いのに、実質のNMN成分量はBの方が多いことになります。

starnal NMN beauty+のNMN純度は99.9%以上!
業界でも最高純度を誇るNMNサプリです。



3.NMN配合量の多さ
NMN原料の市場価格は、数年前に比べて安くなってきました。配合量が多いNMNサプリも増えてきています。
ですが、美容成分が配合されているNMNサプリで、NMNの配合量も多い商品はほとんどありません。安くなってきたとはいえ、まだまだ高いNMN原料に美容成分まで配合すると割高になってしまうからです。

starnal NMN beauty+のNMN配合量は6,000mg!
美容成分も配合してNMN6,000mgは業界トップクラスです。


15,000個というシリーズ売上の実績から、NMNが市場価格よりも安く入手できることはもちろん、アンケートに答えていただいたお客様の要望にお応えしたいという想いを実現しています。


4.複数の検査機関による検査
複数の検査機関を使用して、NMNの成分分析や菌検査を実施。
第三者機関で複数の検査をすることで、NMNが本物であること、品質や安全性に問題がないことを追求。安心して本物を飲んでいただくためのこだわりです。

・NMN成分分析証明(日本食品検査2022年)
・カプセル菌検査(食品微生物センター2022年)
・成分バランス成績証明(ライフテック株式会社2022年)


5.ユーザーが本当に求める美容成分を配合
アンケート会社などによる無作為ユーザーからの結果ではありません。弊社お客様のアンケートより生の声を収集。実際にNMNサプリを飲んでいるユーザーが本当に求める美容成分を配合しています。

商品をつくる会社の都合で美容成分を決めるところが多いですが、starnal NMN beauty+は、美容を気にかけるNMNユーザーが一緒に配合してほしい成分を配合しています。

ユーザーがほしい商品を製品化するからこそ人気があるわけです。

販売サイト:https://shop.fit-llc.net/


想いをこめてつくった美容成分入りNMNサプリ

弊社のNMN事業は、もともと長くNMNを飲んでいた社員からスタートした事業です。
サプリメントを研究・製造する会社に勤めている仕事柄、日頃から美容・健康に興味があり、その中でも魅力をひしひしと実感していたのがNMNサプリです。

ですが当時は、NMNサプリは非常に高価なものであり、気軽に飲み続けられるものではありませんでした。ネットを探せば安価な商品もありましたが、海外製だったり見せかけの量を多くしたものばかりでした。

「本物のNMNサプリを安心して届けることはできないだろうか?」
「そしてNMNの魅力を一人でも多くの人に届けたい」

その想いから始まったのが、starnalというNMNのブランドです。

おかげさまでstarnal NMNサプリは、2021年の発売開始から大好評をいただいており、たくさんのお客さまに飲んでいただいているNMNサプリになりました。

NMNサプリを実際に飲んでいただいているお客さまから意見を頂戴し、「こういう美容成分が入っていたらいいのに!」の声を実現したのが、今回発売となった「starnal NMN beauty+」です。

弊社は小さい会社ですが、NMN事業発足当初からの想いは変わっておりません。どこよりもNMNに詳しく、一切妥協せず、大企業に負けないNMNサプリを販売している自負があります。

そして、みなさまの美容健康ライフのお役立てになれることを願っております。


純国産・純度99.9%以上NMN 美容成分配合のNMN beauty+の製品情報




<starnal NMN beauty+(230mg×60粒)>
通常価格:8,980円(税込)
キャンペーンなど随時実施しております。
下記、販売サイトにてチェック

NMN配合量:6,000mg
美容成分:レスベラトロール1,800mg、コラーゲン1,500mg、プラセンタ:600mg
原材料:β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)、レスベラトロール含有赤ワインエキス末、コラーゲンペプチド、馬胎盤抽出物/デキストリン、微結晶セルロース、シュガーエステル、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミンD

<販売・お問い合わせ>
販売サイト:https://shop.fit-llc.net/
お問い合わせ:027-387-0814

※電話注文も受付中(平日10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)