美容・健康 広告・マーケティング

バニラ抽出物市場のビジネスチャンス、ステータス、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測

Ameliorate Digital Consultancy Private Limited
【Market Insights Report Press Release】2016年から2022年までの期間のバニラエキス市場の概要を把握するために調査を実施しました。

バニラ抽出物は非常に高価であり、化粧品業界で最も人気のある天然成分の 1 つです。 バニラ抽出物の高コストと人気は、主にアルコール含有量とバニラの芳香特性によるもので、香水やフレグランスの製造に有益であり、抗炎症、抗菌、抗酸化特性などの他の多くの有益な特性があります. バニラビーンズとバニラエキスは、主に食品および飲料業界でさまざまな形で使用されています。その使用は、香味料および風味増強剤として見ることができます. 天然のバニラのさやにはバニリンが含まれており、これも合成で製造されています。


調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のバニラ エキス市場を分析し、次のようなビジネス上の質問への回答を見つける
ことです。
• バニラ エキス業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
• 化粧品業界からの需要の高まりは何ですか。
調査概要:
調査期間: 2022 年 3 月 25 日~2022 年 8 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、バニラエキス使用系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
• バニラ エキスの種類は何ですか?
回答: 私たちの調査では、バニラ エクストラクトは 50% がオーガニックか、50% が合成であることがわかりました。現在、天然および有機食品成分に関する消費者の意識が高まっているため、有機バニラはその人気のために需要がありますが

• 抽出物のさまざまな形態は何ですか?
回答: 調査中に、液体または粉末の形で抽出できることがわかりました。液体の形はユーザーの間でより人気がありますが.

• バニラ エキスの主な購入経路は?
回答: 人々がどのようにバニラ抽出物を使用のために購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (50%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (50%) はより一般的な形で使用されます。

• バニラ エキスの用途は?
回答: 私たちの調査によると、バニラ エクストラクトは、その独特の味のために 50% が食品および飲料でより多くの需要があることがわかりました。また、濃縮されたフレーバー、抗酸化物質の利点、およびフェノール化合物であるバニリンのために化粧品でも人気があり、20% が医薬品であることがわかりました。薬の本来の味をマスキングする目的で使用され、他の10%の形でも使用されます


調査結果の一部:
1- 調査中に、有機バニラは合成よりも需要があることがわかりました.
2- その抗菌特性により、製薬部門や栄養補助食品業界でも需要が高まっています
3- もう 1 つの重要な発見は、それが化粧品の成分であり、フリーラジカルを中和し、皮膚の損傷を防ぐのにも役立ちます.
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、食品や飲料への使用が増加しているため、バニラ抽出物の生産量が大幅に増加しています。化粧品業界で最も人気のある天然成分であり、2 番目に高価なスパイスです。製薬部門では、さまざまな医薬品の本来の味と風味をマスキングするためのバニラ抽出物の需要が高まっています
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)