医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

2022年12月2日(金) モッズクリニック福岡院が新規開院!【脂肪吸引・注入施術専門の美容外科】

Mods Clinic
需要の高まりに伴い、九州エリア初の開院が決定

2022年12月2日(金)、脂肪吸引・注入施術を専門とする美容外科「モッズクリニック」は、福岡院を開院します。院長を務めるのは、渓智司 医師。 脂肪吸引・注入施術を行うためだけに設計された院内設備をご用意し、万全の体制・クオリティで患者様をお出迎えします。


モッズクリニック福岡院



モッズクリニックについて

モッズクリニックは、脂肪吸引・バストやヒップ、顔の脂肪注入を専門的に行う美容外科です。脂肪吸引・注入のみに施術メニューを絞ることで、この分野で世界一のクリニックを本気で目指し、数多くの施術を手掛けてきました。
おかげさまで全国各地の患者様に来院いただき、2016年の東京院開院以来、2020年10月に大阪院、2022年3月に名古屋院を開院。需要の高まりとともに拠点を広げる中で、今回の福岡院開院が決定しました。

【脂肪吸引・注入施術の常識を変える】

モッズクリニックのモットーは、『世の中の脂肪吸引・脂肪注入の常識を変える』ことです。
■ ダウンタイムが辛く、動くこともできない
■ とにかく痛みが強い
■ 大きな傷跡が残る
■ 長期休暇が必要
など、脂肪吸引・注入施術に蔓延るマイナスイメージを払拭し、多くの方が安心して施術を受けられる世の中を目指しています。
そこで取り組んでいるのが、これまでの執刀経験で研磨した技術に基づいた「独自のダウンタイム軽減法」や「傷を小さくする施術器具の開発」です。

この取り組みによって、施術を受けられた患者様からは「イメージよりも痛みが少なかった」「傷跡を気にせずファッションを楽しめる」「手術翌日から問題なく仕事に行けた」など、従来の脂肪吸引のイメージとは真逆のお声を多数いただいています。

モッズクリニック福岡院について

【福岡院概要】
クリニック名 : Mods Clinic (モッズクリニック) 福岡院
開院予定日  : 2022年12月2日(金)
担当医師   : 渓智司/吉田誠
住所     : 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-2-1 J-PARK中州ビル4F
電話受付時間 : 10:00~19:00 (年中無休・完全予約制)
アクセス   : 福岡市地下鉄空港線・箱崎線 中洲川端駅より徒歩1分/福岡市地下鉄空港線 天神駅より徒歩10分/福岡市交通局(福岡市地下鉄)七隈線 天神南駅より徒歩10分
公式HP    : https://modsclinic-fukuoka.com/
ご予約    : https://modsclinic-fukuoka.com/reservation/

【院内設備】
カウンセリングルーム:3室
手術室:3室
術後の休息室:7室
VIPルーム:2室
脂肪吸引・注入施術を行うことだけに特化した導線づくりを徹底し、万全の体制で患者様をお迎えいたします。

【担当ドクター】
渓智司 院長



モッズクリニック福岡院 渓智司 院長
形成外科にて数多くの外傷、乳房の再建手術を経験したのち、見た目を美しくすることに全力を注ぐ美容外科への転科を決意。大手美容外科勤務を経て、モッズクリニックに入職。
前職で美容医療に携わる中で、モッズクリニックの存在を知り、理念である「脂肪吸引の常識を変える」に感銘を受ける。
形成外科医時代に培った繊細な技術を、脂肪吸引、脂肪注入、エイジングケア施術で昇華。患者様の理想を形にしている。

吉田誠 医師

モッズクリニック福岡院 吉田誠 医師
大動脈解離や心筋梗塞など、心臓疾患の手術を専門としてきた元麻酔科医。患者様の術後を第一に考え、体の負担・痛みを抑える全身管理を心掛けてきた。
その後、元々興味があった美容外科の世界へ。脂肪吸引・注入施術後のダウンタイム・痛み軽減に取り組むモッズクリニックの診療方針に大きく心を動かされ、入職を決意。
優れた美的感覚で患者様一人ひとりに適したボディラインをデザインしながら、スタッフへの麻酔指導も担当している。

モッズクリニック福岡院 院長コメント

(以下、渓医師コメント)

現在、モッズクリニックの東京院と大阪院に勤務していますが、どちらにも九州エリアからご来院くださる患者様がいらっしゃいます。
ご遠方から東京、大阪まで足を運んでくださることに感謝しつつも、交通の面でご足労をおかけしてしまっており、心苦しい気持ちもありました。今回の福岡院開院によって、患者様のご負担を少しでも減らすことができれば幸いです。

開院日は12月2日と少し先ですが、先日よりカウンセリングのご予約受付を開始し、既に多くの患者様にご予約いただいています。
東京院・大阪院・名古屋院と全く変わらないクオリティで患者様をお迎えできる準備を進めておりますので、楽しみにお待ちください。








企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)