ネットサービス・アプリ 暮らし

まるで"飲む果物"!?管理栄養士が作ったギフトセット「Kanon(カノン) フルーツジュース」には、母の日に贈りたくなる3つの秘密がありました!

まくら株式会社
母の日に特化した情報ポータルサイト「母の日.me( https://hahanohi.me/ )」編集部は、本当におすすめの母の日ギフトを紹介する企画第二弾として、管理栄養士が作った健康と美味しさにこだわった詰め合わせギフト「Kanon(カノン) フルーツジュース」をご紹介します。







「食」を通じて、人を健康に、そして、幸せにしたい。という想いから、大切な人へ贈りたくなるギフトセット「Kanon(カノン) フルーツジュース」が登場!



「Kanon フルーツジュース」は、管理栄養士が厳選した新鮮な果物をそのまま絞った、ストレートジュースです。素材の味がぎゅーっと詰まっていて、まるで飲む果実のよう!

体にやさしい素材にこだわった、おいしいだけでなく体にもやさしい、お母さんに贈りたくなるギフトセットです。


「Kanon フルーツジュース」を贈りたくなる3つの秘密!

1.体にやさしい天然素材のみを使用



栄養、味や香りの成分を損なわないために、化学調味料などの添加物を使用しない生産方法を追求。飲む人の健康、おいしさから生まれる笑顔を第一に考えています。


2.管理栄養士の選抜フルーツ



最上級の果物を味わって欲しいから。専門家の知識と味覚をもとに、1点1点厳選した新鮮な果物を使用しています。


3.安心安全の国内加工



我が子のようにまごころ込めて大切に、安心安全の国内工場で加工しています。作り手の温かな眼差しの下、徹底して安全管理、衛生管理のされたジュースが製造されています。




ギフトセットは「にんじんりんご」、「マンゴー」、「ブルーベリー」、「ピーチ」の4種の味が2本ずつ入った8本セット。

体が喜ぶピュアな味わいがたっぷり詰まった「Kanon フルーツジュース」は、お母さんの健康を気遣うおいしいギフトセットです。


■2020年の母の日は5月10日(日)
母の日.meでは、毎年の母の日はいつ?を解決してくれるコンテンツをはじめ、今人気の母の日ギフトがわかる300以上のギフトランキングなど、プレゼント選びでお悩みの方に役立つ情報を発信しています。

また、ギフトの予算、どこで購入しているか、選ぶ時に重視するポイントなど、みなさんの気になる「世間のギフト事情」も定期的に調査していますので、今年は何を贈ろうかとお考えの方は、ぜひアンケートを参考にしてみてください。

・「Kanon」大切な人へ贈りたくなる。健康と美味しさにこだわった本格フルーツジュース
https://hahanohi.me/kanon-fruit-juice/

・母の日に関する情報ポータルサイト「母の日.me」
https://hahanohi.me/




【 商品概要 】
■商品名 Kanon フルーツジュース
■販売価格 3,980円(税込)
■内容量 180ml×8
■箱サイズ 28×23×6cm
■賞味期限 製造日から1年、現在から6か月以上
■販売者 GastroduceJapan株式会社


【 母の日.me 概要 】
■母の日.me
母の日についての様々な情報を発信している、母の日に特化した情報ポータルサイトです。
https://hahanohi.me/

■運営会社情報
・会社名 まくら株式会社
・代表者 河元 智行
・資本金 1,000万円
・設 立 2004年4月12日
・所在地 〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F
・TEL 04-7167-3007 (代表)
・FAX 04-7167-3017
・URL http://www.pillow.co.jp/
・Email info@pillow.co.jp

■関連サイト
・父の日に関する情報ポータルサイト「父の日.jp」
https://chichinohi.jp/

・敬老の日に関する情報ポータルサイト「敬老の日.jp」
https://keirounohi.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)