美容・健康 流通

ゲンナイ製薬の葉酸サプリプレミンシリーズが楽天【ビタミンミネラル混合妊活部門】にて1年半(78週)連続1位継続中。なぜ選ばれるのか。それは「時期別の葉酸サプリ」だから。

ゲンナイ製薬株式会社
選ばれ続けて「78週連続1位(22年11月上旬現在)」。お客さまからのお声も5500件を突破。信頼されるブランドへと昇華。

昨今の少子化問題において注目されいる「妊活」。妊活をはじめるにあたり多くのプレママが悩みに悩む事象。それは「葉酸サプリ」の選択。市場には50種類以上の葉酸サプリが溢れ、一体どれを選ぶことが正解なのか路頭に迷われています。そんな中、おかげさまでゲンナイ製薬の時期別葉酸サプリ「プレミンシリーズ」は楽天ランキングで1年半1位を継続しています。低価格ではなく、「質」と「安全性」を追求した結果、「選ばれる葉酸サプリ」となりました。


オールインワンが溢れる中、異色の「時期別」

毎年、数多くの新しい葉酸サプリが販売される移り変わりが多い葉酸市場で、プレミンシリーズは唯一、「厚生労働省が推奨する時期ごとの栄養摂取量※」に合わせた「時期別葉酸サプリ」として君臨しています。
時期別の一石を投じたのが「2017年」でした。当時も今も、時期関係なく企業目線で作られた栄養素を混ぜただけのオールインワンが主流です。


なぜ時期別?答えは簡単。「厚生労働省が推奨しているから。」

厚生労働省が5年ごとに発表する「日本人の食事摂取基準」。
妊活、妊娠中の女性が摂取すべき栄養素とその量、そして実際に摂取している量が開示されます。※
この2つから摂取すべきなのに「不足している栄養量」「~妊娠初期」、「中期~出産」、「出産後授乳期」の3つの時期ごとに算出。

その不足量を時期ごとに適切に補えることができる。それがゲンナイ製薬の「時期別葉酸サプリプレミンシリーズ」です。


徹底的に追求し高めた安全性

小さな会社だからこそ、信頼を積み重ね必要があります。その「最重要要素」として、安全性を徹底的に追求しました。原料の原産国、最終加工国、全ての配合分量、そして各アレルギー試験、残留農薬、放射能試験、さらには葉酸サプリとしては日本初となる「一般女性による臨床試験」も行い、大事な時期に口に入れるものであることを強く意識した安全性を徹底的に高め、またサイト上では全ての結果を包み隠さず公表したことが高い支持を集める結果となりました。
その結果、1年半、78週間にわたり「ビタミンにネラル混合妊活妊娠部門」にてランキング1位を継続することができました。

※日本人の食事摂取基準2020より(厚生省発表)


多くのお客さまより時期別への賛同

これまで多くのお客さまよりお電話、メール、LINEなどで日々お喜びのお声が寄せられ、自社販売サイトにて登録のお声は5500件を超え、楽天ランキングでは1位から5位で3製品以上がプレミンシリーズで占めることも珍しくありません。消費者は低価格よりも質と安全性を重視し、「正しく安心できる葉酸サプリを求めている」ことが浮き彫りとなりました。




プレミンシリーズの理念である「妊活時から正しい栄養摂取を行い、母子共に健康な出産」。今後も力強いサポートを行ってまいります。


【プレミンシリーズとは】

・厚生労働省推奨に合わせた時期別にご用意。
・正しく間違いのない栄養補給が可能。

・美容成分など不要な成分を完全シャットアウト。
・心から安心できる高い安全性
・お客さまを第一に考えたご注文コースと返金保証






【製品概要】
製品名 時期別葉酸サプリプレミンシリーズ(プレミン、プレミン14w、プレミンママ)
内容量 約31日分
価格 3,980円(定期コース税込)
販売場所 ゲンナイ製薬オンラインショップ
https://premin.shop

【製造】
日本

【会社概要】
社名 ゲンナイ製薬株式会社
代表取締役 上山 永生(うえやま ひさお)
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
公式サイト https://www.gennai-seiyaku.co.jp
設立 2009年6月
資本金 1,000万円
売上高 6億5,000万円(12期)
従業員数 10名
事業内容 化粧品、医薬部外品製造販売/サプリメント販売/⾐類等の販売
取得認可 化粧品、医薬部外品製造販売
その他 JADMA本会員 /厚生労働省くるみん認定企業/ プライバシーマーク
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)