美容・健康 インテリア・雑貨

骨盤まわり引き締めキュッと小尻「Cellsh骨盤ホールドクッション」Makuake(マクアケ)にて先行発売開始!

株式会社ニーズ
座るだけで骨盤ギュッと引き締め!人間工学に基づく独自構造。毎日ケアで目指せ小尻!

株式会社ニーズ/株式会社サンファミリー(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:本岡勝則)は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2022年11月4日(金)~12月5日(月)の期間限定で、「Cellsh骨盤ホールドクッション」を先行予約販売を開始します。



座るだけで両サイドから骨盤まわりをギュッと引き締めてホールドする小尻&骨盤ケアクッション!
程よい弾力性とフィット感が癖になる!座骨にかかる体重負担を軽減!長時間のデスクワークも快適!
座っても寝ながらでも使用可能!スタイリッシュなデザインで、小尻&美姿勢習慣を応援します!



座って実感。"骨盤まわりをギュッ"と補整!



「Cellsh骨盤ホールドクッション」は座るだけで骨盤まわりをギュッと補整、ホールドすることで、骨盤まわりの広がりを抑え、毎日の小尻・骨盤ケア&美姿勢をキープするように設計されたクッションです。




あなたの骨盤、「知らない間に広がっているかも・・・!」

骨盤とは、上半身と下半身をつなぐ背骨の土台の役割を担う重要な骨です。
女性の骨盤は妊娠や出産に適した構造となっており男性よりも広いのが特徴ですが、高いヒールでの歩行や、足を組んでの座り姿勢などの生活習慣が影響し、知らないのうちに骨盤が開いてしまいます。



また、骨盤がゆがんだり開いたりすると、そのゆがみをカバーする為に、関節や筋肉へ常に負担がかかります。


そうなる前に毎日の骨盤ケアに「Cellsh骨盤ホールドクッション」を、ご使用いただくことをおススメします!



Cellsh骨盤ホールドクッションは人間工学に基づいた新しいデザイン!



1.骨盤ホールドポジション
両サイドからなだらかに中央部へと傾斜していることで、座ると自然に両サイドから骨盤まわりを均等に中央へギュッと引きよせる形状になっています。


骨盤まわりを補整することにより、お尻と骨盤まわりがホールドされるため、骨盤の広がりを抑えます。また、背筋がまっすぐ伸びる感覚を意識付けることが出来ます。
※使用時の効果

2.ヒップポジション
座面は座った時に、座骨が収まりやすいよう少し凹んだ形状になっています。こうすることで、座骨に体圧が集中せず、また商品の程よい弾力性と相まって、長時間座れるようになりました。お尻にフィットした形状でないと、座り姿勢が悪くなり、骨盤が前傾や後傾してしまう原因となります。


3.クロッチポジション
中央部が少し膨らんだ形状になっています。座ると両側から骨盤が引き寄せられると同時に、両内ももでふくらみをキュっと捕まえる意識をもつことで、内転筋の自然なトレーニングを意識付ける役割足の広がりを抑える役割を持ちます!



「意外と見られてるかも・・・
こんな姿勢になっていませんか?」

内転筋が衰えると、足を閉じる力が弱くなり、外側に広がってしまいます。




長時間座ってもやさしいフィット感



機能性があっても、座り心地が良くなければ"クッション"ではありません。長時間のテレワーク・オフィスワークなどにもご使用頂けるように、程よいフィット感を実現できるウレタン素材を採用致しました。仕事だけでなく、リラックスタイム、ヨガやストレッチにもおすすめです!




腰クッションとして寝転んで使ったり、椅子の背もたれとしても使えます。





スタイリッシュなデザインで小尻・骨盤ケア&美姿勢習慣を応援!

「Cellsh骨盤ホールドクッション」は、デザインやカラーにもこだわりました。美を意識したスイートピンクカラーで、スタイリッシュなデザインに設計しました。


納得がいくまで様々な形状を考えて粘土や石膏で試作を繰り返しました。






【告知!】Cellshクッション第1-2弾「Cellsh背筋ストレッチクッション」「Cellsh首筋ストレッチクッション」もMakuakeにて好評開催中!

3つの商品を一列に並べて寝転ぶことで体の歪みを整えて、頭から骨盤までまっすぐな体幹を意識することができます。
■Cellsh背筋ストレッチクッション
https://www.makuake.com/project/cellsh3/

■Cellsh首筋ストレッチクッション
https://www.makuake.com/project/cellsh4/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上記リンクにアクセス頂くとプロジェクトの閲覧ができますので、あわせてチェックしてみてください!

【スケジュール】
■プロジェクト開始:11月4日(金)
■プロジェクト終了:12月5日(月)
発送予定:2022年12月中旬ごろより申込順に順次発送させて頂きます!
目標金額:100,000円
詳細URL:https://www.makuake.com/ownermy/guide/cellsh2/
※詳しい発送時期はに関しては活動レポートかメールにて適時ご連絡させて頂きます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)